返信


■--ただいま。
++ 令菜 (日向滉一【2個目の専アイ獲得】)…134回    [mail]   [home]   

こんちは♪
予定より早く帰ってくることが出来たので、これからレス出きる物はレスしていきたいと思いますw
これからも令菜をよろしくねb
TDS&お台場の感想はネタバレになるかもしれないのでブログで書くねw
けど、これだけは言っておくね♪
TDS&お台場、楽しんで来ましたww(東京だったから、凄く暑かったけど…)
暇な方は見てねン☆
でゎA 
(123.218.196.179).. 2007年08月07日 22:32   No.134001

++ 妃美 (藤井千帆)…114回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
戻って来たんですねぇ。
っで楽しんで来たよぅで良かったですねぇ。
またこれからも宜しくねぇ。

(219.107.208.233).. 2007年08月07日 22:47   No.134002
++ 羅海 (ミッチェル・ベンジャミン)…2回       
予定より早く帰れてよかったね☆
たのしかったんだぁ〜
よかったね☆
東京暑いんだ・・・
これからはココでもよろしくね♪

(221.97.224.186).. 2007年08月08日 09:04   No.134003
++ 磨帆 (小関裕太)…85回       
令菜お帰り↑↑待ってたよ☆彡
早く帰ってきてくれて、嬉しいな('-^*)/
楽しかったみたいで、良かったね♪
これからも宜しくねw
※コピーでごめんね↓↓

(58.94.31.84).. 2007年08月08日 09:48   No.134004
++ 捺実 (メロディー・チューバック)…43回       
令菜お帰り!
楽しかったみたいだね!
これからもヨロ♪
デヮ×2

(125.54.48.115).. 2007年08月08日 12:00   No.134005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用