返信


■--色々と…
++ 令菜 (日向滉一【2個目の専アイ獲得】)…132回    [mail]   [home]   

こんちは♪
お知らせです。
銀てれを8月中には閉鎖させて、新しいHPにリニューアル(新装開店)させようと思います。
そこで…意見をお願いします。
○閉鎖するまで銀てれに来てくれた人(友達)はカキコ数は新しいHPになっても1からにはならない
●閉鎖するまで銀てれにいた人(友達)もカキコ数は1から
でどっちがいいと思いますヵ??
↑にも書いたけど、皆の意見を下さい><
新しいHPが出来たらあたしが行ってるサイト様全部にいちお報告させて貰いますw
新しいHPが出来ても、いつもど〜りBBSに来てくださいね??
でゎA
(123.218.190.96).. 2007年08月03日 23:02   No.131001

++ 捺実 (メロディー・チューバック)…40回       
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪
リニュするんですね!頑張ってね↑↑
私は、、、どっちでもいいよ^^
皆の意見に任せますww
新しくなっても絶対行きます!!

(125.54.48.115).. 2007年08月03日 23:45   No.131002
++ 磨帆 (小関裕太)…82回       
リニューアル楽しみだね↑↑
あたしもどっちでも良いよ( ̄∀ ̄)
新しくなっても、今まで通り遊びに行くよ☆彡

(58.94.31.187).. 2007年08月04日 11:27   No.131003
++ 妃美 (藤井千帆)…111回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
ここ閉鎖して新しくするんですかぁ。
寂しい気もするヶど、了解しましたぁ。
リヌ期待してますょ。
色々と頑張ってねぇ。
出来たらもちろん遊びに行きますねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(203.136.242.46).. 2007年08月04日 22:56   No.131004
++ 由愛 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…21回       
銀てれ閉鎖して、新しいHP作るんだね!
じゃあ閉鎖するまでいっぱい来るね!
由愛は…全員1からスタートの方が良いと思うなぁ…。なんとなくだけど><
新しいHPも時間があれば行くね♪

(220.40.216.91).. 2007年08月05日 15:32   No.131005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用