返信


■--キリ番&サイト宣伝
++ 妃美 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…106回       [home]   

こんばんゎ、妃美です。
さっき此処来たら1400HITでしたぁ。
もうすぐで1000HITの半分ですねぇ。
これからも運営頑張ってねぇ。
っで今回のキリ番画は前に作ったばかりなのでパスと言う事で・・・。

それとサイトの宣伝ですぃません。
あまり来なくなった人が増えたので是非遊びに来て欲しぃと思います。
アドレス貼って置きます。
ではまた、妃美でしたぁ。
(218.42.90.23).. 2007年07月26日 18:10   No.125001

++ 捺実 (メロディー・チューバック)…34回       
妃美ゴメン!サイトほったらかしにしといて;;
これからじゃちゃんと行くので!(ってか今から!)

(125.54.48.115).. 2007年07月26日 19:00   No.125002
++ 由愛 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…19回       
キリ番おめでとう!1400HITかあ…。
これからも、運営頑張ってね!

あ、そのサイト前は時々行っていたけど、何かBBSとかが休止しててそのまま忘れてた;
時間があれば行くね!!運営頑張ってね!

(220.40.216.91).. 2007年07月27日 09:12   No.125003
++ 磨帆 (千葉一磨)…76回       
1400のキリ番おめでとう↑↑

〜Love Berry ℃-ute〜では、お世話になってます(^∀^)ノ
これからも宜しくねw

(58.94.31.187).. 2007年07月27日 09:42   No.125004
++ 奈緒美 (ミッチェル・ベンジャミン)…3回       
おめでとぉぉ
でもぱすするんだww


(220.25.32.52).. 2007年07月27日 17:35   No.125005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用