返信


■--よかったぁ・・・・・・・
++ 美優 (ミッチェル・ベンジャミン)…3回          


昨日のライフ見ましたぁ??
あかねchan生きてたしw
また見ることができたぁ〜!!
次回ゎいよいよ歩が・・・。
グロいのが苦手な人ゎ見ることをお勧めしにくいかも・・・・。
原作知ってる分ね・・・・。

(220.217.174.61).. 2007年07月09日 01:56   No.100001

++ 磨帆 (鍋本帆乃香)…54回       
勿論観たよ↑↑
漫画では、ないシーンだったね。
漫画と同じ怖いシーンもあったしね↓↓
克己君やっぱり怖いねぇ…
※コピーでごめんね↓↓

(58.94.31.187).. 2007年07月09日 20:38   No.100002
++ 妃美 (小関裕太)…85回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
ライフ見れなぃですねぇ。
見れて良かったですねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。
(コピペですぃません)

(220.102.237.234).. 2007年07月09日 23:03   No.100003
++ 美優 (ミッチェル・ベンジャミン)…4回       

磨帆>克己kunマジ漫画と一緒だし・・・。
   チョイびびった・・・。

妃美>そっかぁ〜・・・。
   機会があったら見てみてね!!

(220.217.148.39).. 2007年07月10日 02:58   No.100004


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用