返信


■--(無題)
++ プルートウ (ワドルディランク)…1回          

こんにちは。
かつてノッポだかプルートウだか名乗ってた者です。
時の流れは早く、ここを離れて随分経つんだなぁと実感させられます。
かつて交流していた皆さんは、お元気でしょうか。
まあ、今さらどうこうなるものでもありませんが、ふと懐かしい過去を振り返る時、実は密かにこのサイトを覗いていました。
私の高校生活は、 ここでひたすら小説を書いていました。
あの頃の作品(そう呼べる代物ではないが)も、いつの間にか消えてしまいましたね。
時代の移りゆく儚さと、前に進まなければならないという確固たる決意を感じながら、私はまたこうしてここに足を踏み入れることがあるやもしれません。
また、その時はよろしくお願いします。

さて、誰に言ってるのだろうか。
ここで誰かの返事を待つのは、 砂漠の中から髪の毛一本探すよりも困難な状況なのかもしれませんね。
(126.254.143.158).. 2014年12月30日 03:28   No.79001

++ プルートウ (ワドルディランク)…2回       
ブログ見たら、終わったの2008年なんですね。
あれから7年ぐらいか。
小学校を一周する時間。
随分経ちましたね。
あれから、私の環境は大きく変わりましたが…
私も、もうすぐ結婚など、人生の節目になるでしょうね。

私が居座り続けた、最初で最後の故郷。
また、いつか…

(126.254.143.158).. 2014年12月30日 03:43   No.79002
++ かつての小説男 (ワドルドゥランク)…7回       
ノッポ氏の作品は度々見させて頂いていたものです。
小説掲示板が残っていればもう少し思い出に浸れるものなのですが、残念なものです。
そういえば皆でRPG作ろうとかもしてたなあ。

(223.133.161.4).. 2015年01月21日 13:16   No.79003
++ プルートウ (ワドルディランク)…3回       
はろー。
懐かしいっすなあw
みなさんお元気ですか?
私も、ずいぶんと身辺が変わりまして。
また会いましょう!

(182.251.243.15).. 2020年01月10日 23:08   No.79004


▼返信フォームです▼
Name
e-mail
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用