返信


■--TOPページにBGMいれてるサイトも減ったよね
++ ピンクの悪魔 (ワドルディランク)…3回          

なんというか、皆さん根強く残ってる・・・!

久々にちょっと覗きに来ました。ピンクの悪魔です。
いまは、ルドラって名前で活動していたり・・・。

皆さんがまだここを気に入ってくれているということに
感激しつつも、以前にここを閉鎖に追いやったのは
紛れもない自分自身なのでちょっぴり心が痛みます。
幼い頃とはいえ(中学生ぐらいだったけど・・・)、
本当に皆さんには申し訳ないことをしました。

皆さんとの思い出の地であるここが、
再び旋律を奏でることはもう無いでしょうが・・・・・・
皆さん達が、思い出を思い出すために
ここに足を運んでくれていたなら、
このサイトを残しておいてよかったと思います。
そして、このサイトを作ってよかった、とも。

管理人はいま元気です。研修中の身ですが、
このまえ一応なんとかお仕事にもつけました。
年をとってわかったことは、年をとっても内心は
ちっとも成長せず子供のままということでした(
この童心は、この思い出たちは、
いつまでも忘れないでいたいですね。

そのうちまた顔を覗かせたりなんだりします。
一方的になってしまいましたが、
皆さんよければ今後ともよろしくお願いします。


・・・3DSのカービィ発売ですってよ奥さん!(
(27.142.174.227).. 2013年10月02日 00:04   No.76001

++ トーン (ワドルディランク)…4回       
またピンクの悪魔さんに会えるとは思ってもいませんでした。
本当にこのサイトは思い出に強く残っているんです。
ずっとブラウザのブックマークに入れていて、今日も何となく確認したらピンクの悪魔さんがいて驚きました。

ちょっと心配でしたが元気そうで何よりです。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。

……カービィ新作って本当ですか!

(36.2.142.109).. 2013年10月02日 15:05   No.76002
++ チルリ (ワドルドゥランク)…5回       
うぉぉぉぉぉピンクさんが遂に降臨!!

BGMはほんと何処も流してないですよね((
時代の流れを感じます。
ここは私の原点その3なので、私は絶対忘れないですよ!><
お元気のようで良かったです!
カービィ新作はとっても楽しみにしてますwww

あ、更新が長い間途絶えるとサイト自体が消えることもあるかもしれないので、万が一ここのサイトが消えてしまったら、自分のところの掲示板で良ければ提供しますね((

(183.77.254.78).. 2013年10月04日 13:25   No.76003
++ すらっしゅ (ワドルディランク)…1回       
ファッ!?まさかこの掲示板で再びその名を目にする事があろうとはっ…
ちるりん速報により久々に馳せ参じました、すらっしゅです。ここではWindなんて名乗っていた時期もありました…が、覚えてらっしゃるでしょうか。

お変わりないようで、安心しましたよー!待たせやがって!(感涙)

(106.177.212.185).. 2013年10月04日 18:38   No.76004
++ ピンクの悪魔 (ワドルディランク)…4回       
>トーンさん
おひさです!
トーンさんの幼少期の貴重な思い出に残るひと時を作れた事を誇りに思います(なぬ
いや、皆で作った思い出ですね。僕だけの力じゃない。
カービィ新作・トリプルデラックスというサブタイが発表されましたね〜。PVも少し。買うぜええええ

>チルリさん
そんな中あえてBGMは残しておく!
原点その3・・・・・・1と2はいったい何者なのか(
ま、まさか今まで掲示板が消えなかったのはスパムのおかげだったのか・・・!?

>すらっしゅさん
ファッ!?
覚えていますとも覚えていますとも。
小説掲示板でキャラ募集がかかって風属性のキャラといったらまず貴方でしたからね!(

少ないながらも返信が返ってきてわしゃ嬉しいわい・・・^q^

(27.142.174.227).. 2013年11月26日 00:15   No.76005


▼返信フォームです▼
Name
e-mail
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用