返信


■--うひゃー懐かしい
++ ブレイリー (ワドルディランク)…2回          

【kiybyi】
この名前を憶えている者はもういまい。俺も忘れてた(何
ブレイリーと名乗る前のハンドルネーム。俺の初ハンドルネーム。
小学生の頃kirbyというスペルが解らなくてこんなんにしたんだっけ。

いや、しかし過疎っておる。

あの頃は良かったなんて10代で言うなんて思ったなかったけどしみじみ思うわ。
小学生の頃はオンラインゲームも、こういう個人サイトもなんか活気があって、和気あいあいとしてて、敷居も低かった。

もし小学生の頃の俺が今のネット環境にいたら失礼な発言をして直ぐに叩かれて、豆腐メンタルな俺は自殺してるかもしれない(え

しかし、懐かしがってこのサイトには一年に一度は来てしまう。

ピンクの悪魔さん達今は何してんのかなぁ・・・・・・
(219.199.138.95).. 2013年03月16日 02:46   No.75001

++ チルリ (ワドルディランク)…1回       
久々に来てみました!
ピンクの悪魔さん達、今は何してるんでしょうね〜
ついこの間、生存は確認しましたので御安心下さい((
昔はどこでも人が溢れていて凄かったですね!
私もあの頃を懐かしく思います〜

(101.102.63.189).. 2013年03月16日 12:57   No.75002
++ びえむけ (ワドルドゥランク)…5回       
)ずっ
\)ずずっ
▽\)ずずずっ
=3 =3サササッ

(123.198.231.29).. 2013年03月23日 11:49   No.75003
++ 諸葛亮 (ワドルディランク)…1回       
おお・・・
kiybyi君にチルリさん・・・

私はかつて「諸葛亮」という名前でここに入り浸っていた者です・・・。
気付けば私も20歳を越え、社会人として働くのが目前だ

チルリさんなんか、とてもお世話になった事が昨日のように思い出されますよ
もし差し支えなければ連絡先教えてもらえませんかね?

懐かしくて涙が出そうだ・・・笑

(119.83.48.59).. 2013年09月28日 14:47   No.75004
++ チルリ (ワドルディランク)…4回       
諸葛亮さんだ!お久しぶりです〜
時を経てここで再会できるとは驚きです!
私もとてもお世話になりました><
連絡先は、私のとこのどこかにひっそり載せてます((
もしよろしければどうぞ〜

(183.77.254.78).. 2013年10月04日 13:13   No.75005


▼返信フォームです▼
Name
e-mail
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用