返信


■--懐かしんで
++ ブレイリー (ワドルディランク)…1回          

星々の旋律に始めてきたのが確か小5のころ。
それから約6年ですか…………
そんな自分も4月で高2です。
ほんと、月日の流れは早いものです。
ここが僕のネチケットもとい、インターネットコミュニティの出発点といっても過言ではありません。
当時はニコニコもなく、wwaというゲームをこのんでやっていました。
管理人さんはもう大学生でしょうか?
さて、また今度来ましょうかね!

(219.199.138.95).. 2011年04月02日 01:58   No.70001

++ 凪だか猫天使だか (ワドルディランク)…1回       
懐かしいなぁ
たぶん誰も覚えてないだろうけど私です。
当時は女性のふりとかしてたなぁ
思い出すと鳥肌が立つ(
ほんと月日の流れは速いものですねぇ
当時うそついて国立大学いってますとか行ってたけどそれももう嘘じゃなくなってあぁ懐かしいなぁ
また今度のぞきにきますね

(219.165.189.147).. 2011年05月09日 04:26   No.70002
++ 月天使 (ワドルディランク)…1回       
月天使でした(
(219.165.189.147).. 2011年05月09日 04:28   No.70003
++ かつての小説男 (ワドルディランク)…1回       
人が来なくなってきた……
みんな戻ってこーい!

(110.67.153.183).. 2011年06月06日 00:42   No.70004
++ Wind (ソードナイトランク)…18回       
参上!……うーむ、来る度に久しいですな。
個人カービィサイト。現在、当時のように盛り上がっているサイトはあるのでしょうか…
ふと思い出したように検索してみると、懐かしいものが当時のままに出てくるのですが
バナーをクリックするとその先が表示できず
何とも言えず哀しい気持ちになります。

(121.108.40.62).. 2011年06月10日 23:54   No.70005
++ 八咫烏(枯星) (ワドルディランク)…1回       
ううむ、皆頑張っているんだねー・・・。
一応サイトは持ってるけど方向転換して来ていると思うんだ・・・

私のカービィの出発点は此処だったなぁ・・・
「すんす」とか訳分からないね。


寂ている・・・

老兵は死なず、ただ消え去るのみ・・・

(118.19.171.207).. 2011年07月03日 08:40   No.70006
++ かつての小説男 (ワドルディランク)…3回       
昔ここの小説掲示板がなくなって間もなく、誰かが小説掲示板つくりませんでしたっけ?
もしわかったらURL貼ってください!

(110.67.153.183).. 2011年07月04日 00:52   No.70007
++ Wind (ソードナイトランク)…19回       
えっと……僕、かもしれません。
あの後、少し忙しい時期が来てしまったので
そのまま放置……と。ごめんなさい。
もしかしたらどこかにあるかもしれないので
探してきます。
なかったらほんと申し訳ないです……!

ぴんくのあくまさん顔出さないかなぁ。

(121.108.40.62).. 2011年07月09日 22:52   No.70008


▼返信フォームです▼
Name
e-mail
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用