返信


■--It's NEW FRONTIER!!
++ Wind (ワドルドゥランク)…7回          

時は経ち、8月……。
ふと思い出しては、自分がお世話になっていたサイトさんを覗いている。
なくなっているところもあれば…、
あの楽しかった時間が、止まっているところもある。
そういうサイトさんを見ると、胸にこみ上げてくるものがありますよ。
あの頃は楽しかったな、みんな今はどうしてるんだろう…。
それはもう、お互いメールアドレスを交換するなんて、考えてなかったし、思いつかなかったからな。
今となっては悔やまれる。
…別に、あそこで交換していたから、今も付き合いがある、ってわけじゃないと思うけど…。

「そこに行けば皆が居る」、それが日常だったんだ。
何があっても一緒だ、と思っていたあの頃…。
荒らしに対抗してみたり、ド下手な小説書いてみたり、CGIに手をつけてみたり!
今思えば、ネットを使ってて一番活き活きしていたのはあの頃かもしれない…!

でも、段々散り散りになっていって…、
結局はいつの間にか、誰も居なくなったZOY…。
それもさだめか時の意志か、各人の成長か……。

フォルダを整理していると、お絵かきチャットのログとかが奥深くから出てきます。
こんなたくさんネットに友達が居たんだっけな、と…思い出すよ。


…突然こんな長文が書いてあったらびっくりしますよね。

…いや、別に過去を振り返りに来たわけじゃないんですが、

とりあえず、誰か居るのかなぁと書き込みました!!
(121.108.40.62).. 2010年08月08日 01:06   No.5001

++ なぞびぃー (ワドルディランク)…1回       
たまたまのぞいたら長文がありました
時々思い出してのぞくことはありますよ〜
ただ高校が忙しいのであんまり長いこと居座ったり待ち続けたりはできませんが。
ピン君だってもしかしたら覗いてる かもですけど

僕は皆さんが帰ってくるのを待つことしか出来ません
なんか重いですね;
まぁまた楽しく語らいましょう!

(175.28.175.4).. 2010年08月08日 14:35   No.5002
++ Wind (ワドルドゥランク)…8回       
くそう、夏休みは終わるのが早い。
そして宿題に何一つ手をつけていない!?
そんなバカな…!!

高校忙しいですよね。僕も早速マズイ状況であります。
軽音楽部なのです!ファイアー!

いやはや、皆さん居ないのかなぁ…?

(121.108.40.62).. 2010年08月16日 00:43   No.5003
++ なぞびぃー (ワドルディランク)…2回       
ほんとですよ……
でもスパムが時々消えてるのは仕様なんでしょうか

偏差値が高いいわゆる進学校で帰宅部やってますw

進学校なのに五教科よりも家庭科とかが忙しいのは
なぜなんだ

(116.94.194.49).. 2010年08月16日 21:56   No.5004
++ Wind (ワドルドゥランク)…9回       
僕は中堅上位と呼ばれるところで底辺やってます(蹴

そうですね、スパム、たまるはずなんですけど。
悪魔さんが……ってのも考えにくいのでやめておきます。

もう数学やだ!嫌い!あんなの出来るかあああ

(121.108.40.62).. 2010年08月22日 21:43   No.5005
++ 海蛸 (ワドルディランク)…3回       
ふとした瞬間に思いだしたところが昔のままだと嬉しいですよね

自分も進学校で底辺です
大学どうしよ・・・・・・・OTL

(221.77.77.253).. 2010年08月27日 22:32   No.5006
++ Wind (ソードナイトランク)…10回       
底辺から逃れる術が見当たりませんな…。

夏休みも終わるのに、

宿題も何一つ片付かない!

いやはや…………。

(121.108.40.62).. 2010年08月30日 17:14   No.5007
++ なぞびぃー (ワドルディランク)…3回       
まず30日まで夏休みが続いているという時点で
羨ましいんですが…

余裕の26日スタートでしたよ はい

今高1の段階では結構うまくやってます

というか5時に終わるのに勉強して帰宅したら
9時になってるって…

もう何か勉強ばっかりやってて他の事が楽しめないんですよねー……

というか皆さんとメールなりSkypeなりで
やりとりでもしませんか?

愚痴ばっかりだとか色々とごめんなさい

(119.47.62.107).. 2010年09月01日 22:19   No.5008
++ Wind (ソードナイトランク)…13回       
どうやら、26日から学校のところも多かったみたいです。
何でだろうか、高校ってそういうもの?

おぉ……偉い。
ですよね、遊んでいる暇がどこにもない!
朝も早いから、夜も早く寝なきゃいけないし…。

と、言いつつもバイオとかやってるんですけど!

あー、いいですね。
ネットのお付き合いはもうないかなって思ってたんで、メルアドがもう消滅状態なんですけど、
作り直して、また報告しに来ます。

(121.108.40.62).. 2010年09月06日 17:58   No.5009
++ 龕 (ワドルディランク)…1回       
ぬぅ(
えーと元枯星です。
「がん」とでも読んで下さい。
メルアド。
そして今のHPです。
のんびりぐんにょり日記やってるよ

(114.184.87.169).. 2010年09月18日 20:58   No.5010
++ Sebas (ワドルディランク)…1回       
お久しぶりです。
えーと、「リュウカビ」とか言ってたヤツです。
自分でも忘れてました(

一応現状。
受験も終わり無事大学にも受かりました。
自分のブログはここがずーっと、まだ貼ってありました。
本人は見てるのかな。
1度だけ会ったし、もう自分が何を言ったかもしたかも覚えてませんけど、楽しかったことだけは覚えてます。

皆さんは今頃何してるのかなー・・・。

(58.93.20.21).. 2010年12月30日 02:08   No.5011


▼返信フォームです▼
Name
e-mail
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用