返信


■--久々に来たらこれだよ!!
++ ピンクの悪魔 (ワドルディランク)…2回          

おいスター・・・;
僕がいつお前に伝言をしたよ。

信用を、殺すな。

今もまだ来てくれる人がいることは嬉しい事なのか悲しい事なのか分からない。
なんせ抹消せずに放置してるんだしな。

僕がいることを偽って彼らの感情を操るのは、いかにお前でも許さないぞスター。

約束は破るな。
虚偽を吐くな。
存在を偽るな。

僕が言いたいのはこれだけ。


PS:
他の皆さんもIDアドレスで気付こうぜ・・・;
(118.157.91.105).. 2009年08月25日 23:38   No.3001

++ 枯星 (ワドルディランク)…4回       
すいませんでした。

文字の色で怪しいなとは思ったのですよ(ぇ
うう、怪しいと思ったらID見ようか、うん。(何

(114.182.132.41).. 2009年08月26日 17:33   No.3002
++ ナゾビィー (ワドルディランク)…2回       
こんなときにIDはIPの誤植とかいったら殴られそうだな(
ぶっちゃけ気づいてたけど面白そうなのでつい・・・
まぁごめんなさい!

(110.54.89.237).. 2009年08月27日 18:37   No.3003
++ 闇のカービィ (ワドルディランク)…1回       
すいませんでした・・・orz

気づかなかったオレは馬鹿なのかッ!?
そうなのk(爆

いやぁ、それにしても久々だぁw
リンク追加しとくかいややめようk(

(219.32.76.84).. 2009年09月02日 15:37   No.3004


▼返信フォームです▼
Name
e-mail
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用