返信


■--ちょい久かな??
++ 磨帆          

皆元気かな?此処何日か来れなかったけど、その理由は…テスト勉強、テストで行けなかったんだ↓↓(11日、12日もテストなんだけど)
これからも遊びに行ける日はお世話になるので、宜しくお願いしますm(_ _)m
※コピーでごめんね↓↓
DЙAR→mimi
やっぱりカキコ数変わってないみたい↓↓
多分14回ぐらいはカキコしてると思うんだけど (>_<)
本当にごめんね…
(121.114.132.3).. 2007年06月08日 20:39   No.42001

++ 結菜       
磨帆お久し振りですねぇ、結菜ですぅ。
テスト勉強大変だねぇ。
頑張って下さぃねぇ。
また暇がある時はお話しよぅねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(218.42.70.124).. 2007年06月08日 23:10   No.42002
++ 由愛       
磨帆、久しぶりだね☆
テスト勉強とかあったんだぁ…。頑張ってたんだねえ♪
テストも頑張ってね!
応援してるからねv

(220.40.216.91).. 2007年06月10日 09:17   No.42004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用