返信


■--サイトOPEN
++ 結菜          

こんにちゎ、結菜ですぅ。
今日からサイトOPENしました。
天てれとヵはもちろんハロプロ関係のサイトもあります。
homeから遊びに来て下さぃねぇ。
あとサイトと同時にブログも更新し始めました。
アドレスはまたサイトで貼って置きます。
ではまた、結菜でしたぁ。
(コピペですぃません)
(60.236.238.166).. 2007年05月27日 18:41   No.30001

++ はるか≪あやみ≫       
はるかです。
早速遊びに行ったよ!
可愛いサイトだね!
これからもよろしくね!
では以上、はるかでした。

(121.82.160.150).. 2007年05月27日 19:07   No.30002
++ 磨帆       
HP開設おめでとう↑↑早速遊びに行かせてもらったよw
メールでも知らせてくれて、有難うね(^∀^*)
これからも運営頑張ってね☆彡
※コピーでごめんね↓↓

(121.114.133.93).. 2007年05月27日 21:04   No.30003
++ mimi       
早速遊びに行ったよ
また行くから
よろしくね
運営頑張ってね

(60.62.224.22).. 2007年05月28日 18:24   No.30004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用