返信


■--お久です。
++ はるか≪あやみ≫          

はるかです。
お久です。
みんな知っていると思うので自己紹介は省きます。
みんな、これからもよろしくね!
では以上、はるかでした。
(121.82.156.133).. 2007年05月25日 16:02   No.27001

++ 由愛       
はるか、此処初かな?
由愛だけど、分かるよね?
これからもヨロシクね☆

(220.40.216.91).. 2007年05月25日 18:14   No.27002
++ 磨帆       
はるか、此処久しぶり↑↑
またたくさん話そうね(^∀^*)
これからも、宜しくね♪
※コピーでごめんね↓↓

(121.114.133.93).. 2007年05月25日 22:29   No.27004
++ 結菜       
はるかお久し振りだねぇ、結菜ですぅ。
もちろん知ってますょ。
また此処でお話しよぅねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(60.236.243.73).. 2007年05月25日 23:54   No.27005
++ 捺実       
はるかオヒサです^^
これからもヨロシク♪
デヮ×2

(125.54.48.115).. 2007年05月26日 12:45   No.27006
++ はるか≪あやみ≫       
はるかです。レス返しますね!
由愛 ここ初だね!個々でもいろいろとはなせたらいいね!よろしくね!
梨奈さん 久ですよね?はるかって呼んでください。よろしくね!
磨帆 ここ久だね!いろいろと話せたらいいね!個々でもよろしくね!
結菜 ここ久だね!こっちも覚えているよ!個々でもいろいろとはなせたらいいね!個々でもよろしくね!
捺実 ここ久だね!これからもよろしくね!
たくさんのレスありがとう!
では以上、はるかでした。

(121.82.158.213).. 2007年05月26日 19:22   No.27007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用