返信


■--改名します
++ 磨帆          

突然ですが、絢芽から磨帆(まほ)に改名します。
面倒ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
DЙAR→瑠佳
お願いがあるんだけど、カキコ数お願いできるかな??(^u^*)
いつでもOKなので、宜しくお願いしますm(_ _)m
※コピーでごめんね↓↓
(121.114.133.93).. 2007年05月24日 21:04   No.26001

++ 結菜       
こんばんゎ、結菜ですぅ。
絢芽から磨帆に変えるんですねぇ。
了解しましたぁ。
もしかしたら絢芽と書き間違えるかも知れませんが、宜しくお願いします。
(コピペですぃません)

(219.107.208.213).. 2007年05月24日 23:22   No.26002
++ mimi       
磨帆
改名したんだ
了解
カキコ数私が変えておくね
瑠佳今日と明日これないから

(60.62.224.22).. 2007年05月25日 15:50   No.26003
++ 由愛       
絢芽、磨帆にするんだ♪
了解です!可愛い名前♫
間違えるかもしれないけど、これからもヨロシクね!

(220.40.216.91).. 2007年05月25日 18:15   No.26004
++ 磨帆       
DЙAR→皆
まとめちゃうけど、ごめんね…
改名の件有難う☆彡嬉しいです(≧∀≦)
これからも迷惑かけますが、こんなあたし(磨帆)を宜しくおねがいしますm(_ _)m
※コピーが多くてごめんね↓↓
DЙAR→mimi
カキコ数変更有難う↑↑(≧∇≦)
瑠佳のことは、了解しました☆彡

(121.114.133.93).. 2007年05月25日 22:27   No.26005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用