返信


■--来たよ〜!
++ はるか≪あやみ≫          

はるかです。
mimi来たよ。
みんな知っていると思うので自己紹介は省くね。
では以上、はるかでした。
(58.190.28.222).. 2007年05月19日 11:29   No.14001

++ mimi       
来てくれて
有難う
10カキコで専アイ
だからがんばってね

(60.62.254.234).. 2007年05月19日 11:40   No.14002
++ 捺実       
おぉ〜
ここで会うのは初ダネ!!
ここでもあっちでもヨロシク!

(125.54.48.115).. 2007年05月19日 12:33   No.14003
++ 結菜       
はるかここでは初ですねぇ、結菜ですぅ。
此処では結菜と呼んでねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(219.107.202.41).. 2007年05月19日 18:37   No.14004
++ はるか≪あやみ≫       
はるかです。レス返しますね。
mimi うん分かったよ。10カキコ目指して頑張るね。よろしくね。
捺実 ここ初だね。個々でもいろいろとはなそうね。よろしくね。
結菜 ここ初だね。個々でもいろいろと話そうね。よろしくね。
瑠佳さん 初めまして。はるかって呼んでください。よろしくです。
たくさんのレスありがとう。では以上、はるかでした。

(58.188.47.6).. 2007年05月20日 09:55   No.14006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用