返信


■--初(`・ω・)!!
++ ぴょん (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

初ですーーー.+(´^ω^`)+.
なんかいいね。BBSっつーもんわよぅ
新鮮って奴よ(・∀・) は

とにかく私の相手してください(´・ω・`)←
.. 2007年02月10日 19:05   No.9001

++ あい (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…13回       
(´・ω・`)ノ チャオ♪来てくれて
ありがと〜★%⌒(b'v`◇)b
みんなと交流しちゃってねヾ( ^ω^)ノ
他の人のレスにも米してみてちょ〜らぃ!

んじゃよろしこ〜(´゜ω゜):;*.':;誰
専アイありがからがんば!o(`・ω・´)o

.. 2007年02月11日 09:10   No.9002
++ ぴょん (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
頑張って友達つくる(`・ω・´)!
でも人見知りするとゆーか小心者なんですよ(´゜ω゜);:.'*'.:;
でも頑張ってナンパしてきます! 違←

 アイコン使うの忘れてたー ←あほ

.. 2007年02月11日 19:43   No.9003
++ あい (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…14回       
うちもメッサ人見知りするで!嘘
↑嘘付けボケ(´゜ω゜):;*.':;え

(*´Δ`)<嘘です。人見知りしません

ナンパいってらっしゃ〜い.+(´^ω^`)+.え

.. 2007年02月12日 08:05   No.9004


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用