返信


■--新レス〜☺
++ みか (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…13回          

新レスたてちゃいます♡
みんさんレスくださいね〜☺
最近ここでお友達がふえてすっごくうれしく
思っています♡あいありがとう!

みなさん、もうすぐバレンタイン
ですね〜♡みなさんは本命チョコ
あげるんですか?☺私は好きな人いるんですけど
なかなかあげれなくって!汗

私バカだし振られそうな感じがあ!
だから今年も友チョコで終わりそうです!
みなさんは本命チョコですかああ!
.. 2007年02月10日 14:04   No.8001

++ みか (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…14回       
レスなし寂しい!あげる
.. 2007年02月12日 09:59   No.8002
++ えび (これからいっぱい絡もうや!)…3回       
こンにちわ(^ω^)ノ
うちは友チョコと本命チョコをたぶん
あげるよぉ♪
ええ!みかチャンは絶対告ったら
OKしてもらえると思うよぉmmmm!!
勇気出して渡しちゃえ★
うちもバカだしさぁ。仲間じゃん!!

.. 2007年02月13日 19:39   No.8003
++ みか (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…15回       
えびチャンレスありがとう。。。
よかった!本命あげました!
でも友達ね!って言われた!!
これっていいのか悪いのかよく
分かんないけど!一応喜んでた!ワラ

.. 2007年02月16日 18:04   No.8004


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用