返信


■--こんにちワンツー!!
++ 要 (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

初だよぉ♪
かわいいところやん(・∀・)!
ここにも、来るねぇ♪

どなたか要と、お友達になってください!
eighterさんも大歓迎!
みなさん、レスしてください。
あいも、是非レスしてね(゜ω゜)
嬉しくて舞い上がっちゃうよ〜☆  謎
.. 2007年02月10日 12:53   No.7001

++ みか (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…10回       
はぢめまして♡
栄斗好きのみかっていいます!
小学06年生です☺

よかったらお友達になってさい!
ヨロシクお願いします☺
タメ語OKOKです!え

.. 2007年02月10日 13:26   No.7002
++ あい (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…12回       
(´・ω・`)ノ チャオ♪
きてくれてありがd.+(´^ω^`)+.
よろしくね〜★%⌒(b'v`◇)b

みんなとも仲良くなってね!
舞い上がってくれぃ!謎

.. 2007年02月10日 15:04   No.7003
++ 要 (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
みかちゃんありがとう!!

私も小Eですっっ!
ウチのこともタメでいいからねっ♪

エイトのなかで誰が好きなん??
あと、ブログとかある?
あったら、アド教えてください♪

あと、要のブログにも来てね♪






あいへ
ありがとう!
舞い上がるね♪   謎

.. 2007年02月10日 21:04   No.7004


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用