返信


■--初!
++ しま (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

初書きです(´∀`)<えへへ 
これからいっぱい来たいと思います
ってなんか敬語になってた(゜д゜)ぁ
.. 2007年02月10日 00:22   No.6001

++ あい (みんなとは仲良くなった?σД^)…9回       
やほおお!しま来てくれてありがd(・∀・)
専アイもあるから頑張ってo(`・ω・´)o
うちだけじゃなくてみんなで交流
してちょ〜らぃヾ( ^ω^)ノヨロシク!

サムライブルース!たっちょん!
今から聞いてくるけ.+(´^ω^`)+.何

.. 2007年02月10日 08:39   No.6002
++ みか (みんなとは仲良くなった?σД^)…8回       
しまさんこんにちわ!
初めましてですね
よろしくお願いします!

ちなみに栄斗の亮©好きの
小06です!よろしくお願いします♡
仲良くなってください

.. 2007年02月10日 09:15   No.6003
++ しま (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
あい>>
うん頑張る!
専アイ是非GET!したいよヾ(゜∀゜)ノ
サムライブルースのたっちょん素敵!!
ていうか、たっちょんの全てが素敵! 何

みかちゃん>>
こちらこそ、初めましてこんにちわ(・∀・)
うちは中2のしまです。
あ!亮ちゃん大スキです!!
仲間ですね(´∀`)
タメ語でOKです
仲良くしてください(゜v゜)ノ

   

.. 2007年02月10日 13:40   No.6004
++ あい (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…11回       
しまって忠担やったけ?σД^え
亮©って思ってた(´゜ω゜):;*.':;何
でもみんな好きだょねヾ( ^ω^)ノ誰

サムライブルースかっこいいよね!
F・T・Oの2番って最初たっちょん
よねえヾ(♥'3`♠))ノあれもかっこいい!
(*´Δ`)<ッキャーーー!
ってなってまうねん(´゜ω゜):;*.':;え

.. 2007年02月10日 13:48   No.6005
++ みか (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…11回       
仲間ですか〜♡*。
嬉しいです〜☺ヨロシクです!
しまさんも栄斗スキなんですか?
何の歌が好きですか?♡*。
↑文章おかしくってスイマセン

私はプロペラがダイスキです!
あと大阪レイニーブルースも!
失恋系の歌ですけど最高ですよね

.. 2007年02月10日 14:01   No.6006


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用