返信


■--お知らせだよんヾ( ^ω^)ノ
++ あい (みんなとは仲良くなった?σД^)…8回          

BBSにたくさんの人が来てくれて
すごく嬉しいあいです.+(´^ω^`)+.
みんなありがとうございますd(oゝω・o)b

ここのBBSでは専アイを用意させて頂
ますd(oゝω・o)b自分のレスの上に回数が
あるのが分かりますか?それは何回カキコした
かってことです!そしてその隣に字があると
思いマ━d(´ω`●)━ス!!!その字が
専アイゲットって書いてあったら専アイゲット
になりますヾ( ^ω^)ノ何カキコかはお楽しみ!

それが出たらうちが専アイについての
注文表みたいなのを書くので!いらない人は
いらないってはっきり言ってくれてOKです!
ちなみにアイコンは自作じゃありません!
うちはこんなに可愛いアイコンは作れませんから!ワラ

以上!お知らせでした.+(´^ω^`)+.
.. 2007年02月09日 23:38   No.5001

++ みか (みんなとは仲良くなった?σД^)…7回       
なるほど〜!了解だょん!
あ〜何カキコか楽しみだな☺
絶対頑張るぞ〜♡
アイコン可愛いね〜!
あいの自作じゃないんだああ!汗
あいも可愛いの作れそうだけど!☺

.. 2007年02月09日 23:41   No.5002


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用