返信


■--こんにちわぁw
++ えび (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

こんにはわぁ-★
初カキ仔です(^ω^)ノ
このbbsピンク一色でなまらカワイイ!!
これからもいっぱぁい来ますので
よろしくお願いします。
.. 2007年02月09日 23:16   No.4001

++ あい (みんなとは仲良くなった?σД^)…6回       
こんにちわ〜ヾ( ^ω^)ノ
ようこそいらっしゃいました(´゜ω゜):;*.':;何
是非これからもいっぱい来て
くださいね〜d(oゝω・o)b
まってます.。*((*´v`*))*。. 
みんなで交流しちゃって専アイもGET
しちゃってください.+(´^ω^`)+.

.. 2007年02月09日 23:32   No.4002
++ みか (みんなとは仲良くなった?σД^)…6回       
初めまして!みかです!小06です!
ヨロシクお願いします☺
BBSも可愛いですよね♡
ブログもとっても可愛いし♡
とっても尊敬しちゃいます!

よかったらこれからも絡みましょう!
ヨロシクおねがいします♬

.. 2007年02月09日 23:40   No.4003
++ えび (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
>あいチャン
こんにちわぁ-★
いっぱぁいきますねッ!!
専あイって何カキコでしたっけ??
>みかチャン
初めまして(^ω^)ノ
うちも小6だよう!タメだねw
うン!ここめちゃくちゃカワユス*。+
こちらこそよろしくお願いします♪

.. 2007年02月10日 17:48   No.4004


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用