返信


■--初柿仔〜
++ 恋姫 (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

初柿仔だよぉ!
これからもよろしくなぁッ!

バレンタインがもうすぐだよ!

バレンタインデーキィッスッ!←誰
.. 2007年02月09日 18:26   No.3001

++ みか (これからいっぱい絡もうや!)…4回       
はじめまして!みかです!
小06です☺ヨロシクお願いします♡
これからもたくさん絡みましょう!♬

バレンタインデー恋姫さんは誰か
あげるんですか♡
私は友チョコだけですよo汗
好きな人♡いても渡せないんですよねo涙

バレンタインデーキッスって歌ですよね♬
恋姫さん面白いですね〜♡
私まだPCなれてないんでヨロシクお願い
しますね!☺

.. 2007年02月09日 20:05   No.3002
++ あい (これからいっぱい絡もうや!)…4回       
恋姫いらっしゃああいヾ( ^ω^)ノ
来てくれてありがとう.+(´^ω^`)+.

バレンタインデーだね〜(・ω・;A)
本命チョコはないや〜(´゜ω゜):;*.':;何
うちだけと交流は禁止やで!
みんなで交流してくれえヾ( ^ω^)ノ

.. 2007年02月09日 20:16   No.3003


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用