返信


■--こんにちは(´・ω・`)
++ 玲 (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

こんにち〜
着てみちゃったYO! 謎
此処にも通わせていただきます(●ノωノ)

もしよかったら此処でもいっぱいお友達つくりたいとか思っちゃってるんで…
初の人も勿論あいちゃんも気軽にレスくれると嬉しいです(゜ω^)-☆
.. 2007年02月08日 18:40   No.2001

++ みか (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
れえさん
こんにちわ!みんなで交流ってことで
レスさせて頂きます!!
ブログ可愛いですね〜!!

私もこれからいっぱい来るので
れえさんもいっぱい話しましょう!
ちなみに小06です!れえさんは??

.. 2007年02月08日 20:05   No.2002
++ あい (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
れえ来てくれてありがとうヾ( ^ω^)ノ
他のみんなともいっぱい絡んでね!
これからもいっぱい来てや〜σД^

ぢゃあ待ってる★%⌒(b'v`◇)b
専アイもあるからねえ(・∀・)

.. 2007年02月08日 20:38   No.2003
++ 玲 (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
みかさんへ(^ω^)
こんにちは〜
早速友達できて嬉しかったりです(●ノωノ)
ブログ可愛いだなんてとんでもないです!
あたしも小06です(´I`*)同い年〜←
気軽にタメで玲て呼んでください!

あいちゃん
うんわかったあ〜(´・ω・`)
専アイできるようにがんばるわあdd
此処で友達できるようにがんばる〜笑

.. 2007年02月09日 20:28   No.2004
++ みか (みんなとは仲良くなった?σД^)…5回       
こんにちわ〜☺
私もお友達できて嬉しいです♡
玲さんとっても優しくって良かったです!
小06同じですなんですね〜!

玲って呼びますね!私のことはみかで
OKですよ!タメなんで敬語×にしましょ
これからも仲良くなってサィo

.. 2007年02月09日 20:30   No.2005
++ あい (みんなとは仲良くなった?σД^)…5回       
専アイ頑張れ〜o(`・ω・´)o
応援してるよ〜(´゜ω゜):;*.':;誰
何カキコで専アイゲットかはお楽しみ
だからねd(oゝω・o)b何

に文字があるじゃん?レスのに
そこに専アイゲットって出たら
専アイゲットだょ.。*((*´v`*))*。.
頑張ってねえヾ( ^ω^)ノ

.. 2007年02月09日 23:31   No.2006
++ 玲 (これからいっぱい絡もうや!)…3回       
みかちん(^ω^)誰

はあイ〜んではみかって呼ばせてもらいます(●ノωノ)
つか優しいだなんて〜えへへ〜  しねる
とゆうことでよろしくねぇ〜vv
同じ小6だし,いっぱい話そうねぇ♡+°
つかもうすぐ中学やねぇ…
がんばろう!笑

.. 2007年02月10日 12:22   No.2007
++ 玲 (これからいっぱい絡もうや!)…4回       
すみませ〜ん(´・ω・`)うわ

あいちゃん

専アイGETはそこにでるんだね。
了解ですよう!!
んじゃあみんなと絡んで絡んで絡みまくらなきゃ!
つか此処で友達できてよかった〜vv
あいちゃんもBBSなんて考えたもんだね(´I`*)なんで

.. 2007年02月10日 12:23   No.2008
++ あい (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…10回       
専アイGETでまふ(´゜ω゜):;*.':;誰
(*´Δ`)<うん!絡め!おい
友達できてよかったねヾ( ^ω^)ノ
つか友達っていいよね!誰
BBSはみんなと仲良くなりたかったし
相互さん同士の交流も見てみたかったから!え
(*´Δ`)<そんなに深い意味はないねん!誰

.. 2007年02月10日 12:42   No.2009
++ みか (みんなとは仲良くなった?σД^)…9回       
是非みかって呼んでさぃ
タメ語で話すね♡
今玲は何の勉強やってる?(理科
今うちらエナメル線とか
やってるんだけど、分け分かんない!汗

中学行くのもぶっちゃけ怖いです!
でも楽しめたらいいな〜☺って思ってます

.. 2007年02月10日 13:17   No.2010


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用