返信


■--お初(・∀・)
++ 皐'`◆  (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

BBSかわいい(^ω^)

これから暇なときはここに
来たいな◇+゜

よろしくねぇヾ('ω')ノ
.. 2007年02月11日 15:29   No.10001

++ ぴょん (これからいっぱい絡もうや!)…3回       
あいぴょんじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)!!

このたび友達探してます(´・ω・`)
友達になってくださいッ!←愛の告白
どうぞ絡んでください・・・・(´・ω・`)


.. 2007年02月11日 19:46   No.10002
++ あい (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…15回       
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
来てくれてサンクス〜ヾ( ^ω^)ノ
他のみんなとも仲良くなってね!

ぢゃあヨロシクヾ( ^ω^)ノ
ぴょんたんの告白も受け止めてあげて!

.. 2007年02月12日 08:06   No.10003
++ 皐'`◆  (これからいっぱい絡もうや!)…2回       
ぴょんチャン>>

初めまして(・∀・)
友達大歓迎ですよ〜★
いっぱい絡みましょ!!



.. 2007年02月12日 12:31   No.10004
++ ぴょん (これからいっぱい絡もうや!)…4回       
あいぴょん
応援ありがとよ〜ヾ( ^ω^)ノ

皐ちゃん
ありがとうございますー.+(´^ω^`)+.
これからよろしくお願いします★!

.. 2007年02月12日 18:33   No.10005
++ 皐'`◆  (これからいっぱい絡もうや!)…3回       
ぴょんチャン
いえいえコチラこそよろしく.+(´^ω^`)+.
てかタメでいいよ〜★
自分めちゃタメだし(・∀・;;)

.. 2007年02月15日 16:17   No.10006
++ ぴょん (みんなとは仲良くなった?σД^)…5回       
皐ちゃん
きっと皐ちゃんの方が年上だけど
タメでいきます(・ω・)! なに
ブログチラ見したけど
中3だよね(´・ω・`)???

.. 2007年02月16日 18:53   No.10007
++ 皐'`◆  (これからいっぱい絡もうや!)…4回       
中3だよ(・∀・)
春から高1になるヶドね◇+゜

ブログ見たならカキコしてくれて
よかったのにヾ(´ー`)ノえ

.. 2007年02月18日 15:40   No.10008
++ ぴょん (みんなとは仲良くなった?σД^)…6回       
中3なんだ.+(´^ω^`)+.
うちは春から中1(・∀・)
皐ちゃんうちのお姉ちゃんと
同じ年ー(・ω・)

今からカキコするよ(´゜ω゜);:.'*'.:;

.. 2007年02月18日 19:10   No.10009
++ 皐'`◆  (みんなとは仲良くなった?σД^)…5回       
新中1か-ヾ(´ー`)ノ
友達たくさん作ってネ★

お姉さんと一緒か-w
どもども(・∀・)ノシ え

ブログ米ありがと-◇+゜
ブロブに米返しといたけど、、、
よかったかな(・∀・;;)

.. 2007年02月21日 18:50   No.10010


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用