返信


■--コンにちわ!
++ みか (これからいっぱい絡もうや!)…1回          

初めまして!みかです!!
あいに誘われてやってきました!何
これからもいっぱい来るので
ヨロシクお願いします!!
ちょっと簡単に自己紹介を!

名前 みか
学年 小06の12歳です!
スキ 栄斗の安
嫌い 勉強・先生・ブリッ子

です!!よろしくお願いします!
.. 2007年02月08日 17:55   No.1001

++ あい (これからいっぱい絡もうや!)…1回       
みか来てくれてありがとう!
みかって小6やったけ(´゜ω゜):;*.':;何
専アイもあるから頑張ってo(`・ω・´)o
うちだけと交流するんじゃなくて
みんなで交流する場だから★%⌒(b'v`◇)b

いっぱい楽しんでね〜σД^

.. 2007年02月08日 18:23   No.1002
++ みか (これからいっぱい絡もうや!)…3回       
きたよ〜!!うん小06☺
何年と思ってたの?!ワラ
専アイとれるように頑張るよ!
みんなともいっぱい交流する〜!

たのしみます☺

.. 2007年02月09日 20:00   No.1003
++ あい (みんなとは仲良くなった?σД^)…7回       
えっとねえ、タメと思ってたよ!
みんなと交流してね〜.+(´^ω^`)+.
専アイお楽しみにヾ( ^ω^)ノ

ぢゃあ頑張ってo(`・ω・´)o

.. 2007年02月09日 23:34   No.1004
++ みか (これからもいっぱい絡んでな〜↑)…12回       
タメとおもってた?!
んなわけないじゃん!ワラ
専アイ楽しみにしとくよ〜♡
頑張るね〜!!

.. 2007年02月10日 14:02   No.1005


▼返信フォームです▼
な ま え
め あ ど
ほ む ぺ    
め っ せ
( タグの使用不可 )
文字色
ア イ コ ン   ICON list   ぱ す 修正・削除に使用