【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

新・なんでも掲示板!

書き込みランク表http://free2.nazca.co.jp/mk20/sirotaka/shoshin.html
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

■--皆さんお元気?w
++ シービー (小学校中学年)…10回          

またまたPC壊れてROできなくなりました;;
頭にきたんで新しいの買ったのですが・・・
ビスタにしてからROがまったく起動せずログインできません;;
だれか助けて;;
.. 2008年09月14日 23:45   No.117001

++ METALLICA (小学校低学年)…7回       
Vistaだと
ROのアイコン右クリック→管理者として実行
じゃないとROが起動しないっぽいです・・・
俺もVistaに変えたとき泣かされました・・・

.. 2008年09月16日 18:05   No.117002
++ もくぎょ (小学校中学年)…18回       
俺もVistaでROできてるよー
普通にクリックで出来てるのだけど
今出張中で詳しいことが全くわからんw
帰ったらなんかわかるかm−

.. 2008年09月16日 21:40   No.117003
++ 朱雀 (小学校低学年)…5回       
他人の日記ですけど、俺はここを参考にしてつなげましたー

こちら

.. 2008年09月17日 18:20   No.117004
++ とぅえる (高校生)…64回       
んで犬はちゃんと起動できたのか?
.. 2008年09月26日 01:20   No.117005
++ シービー (小学校中学年)…11回       
無事にできました;;
みなさんありがとうです;;

.. 2008年09月26日 23:52   No.117006

■--今更ながらお知らせ
++ RAIN (大学生)…88回          

どうもお久しぶりです、RAINです。
皆覚えててくれてるかな?w

知ってる人は知ってると思うんだけど、ちょっと病気を患ってしまった関係もあって長期休止をする事になりました。
装備品とかは要マンに託してあるので、何か必要な物があったら彼に言ってみて下さい。

復帰の時期は今のところ未定です。
1ヶ月後かもしれないし、3ヶ月後かもしれないし、1年以上後になるかもしれません。
いつかはきっと戻れるはずなんで、次皆に会う時まで元気でね!

アカウント維持の為に極希にログインする事があるかもしれないけど、その時はよろしくね^^;
.. 2008年09月09日 10:28   No.116001

++ アベル (幼稚園生)…1回       
レインさぁ〜ん(≧▽≦)o
ゆっくり休養とってくだせ〜
元気になったらGvで暴れよう〜♪

.. 2008年09月09日 19:02   No.116002
++ もくぎょ (小学校中学年)…17回       
ゆっくりやすめー
.. 2008年09月12日 21:21   No.116003

■--あーれー。。。
++ 飛亜 (中学生)…42回          

出席簿BBS完全に消えちゃったのか(;´д`)
.. 2008年08月26日 01:14   No.115001

++ 浜 (小学校低学年)…5回       
ボスがむっちに言ってくれるって一週間前にいってたよーw
.. 2008年08月27日 00:16   No.115002

■--14日のオフ日程について
++ RAIN (大学生)…87回          

14日のオフは新宿駅アルタ前広場に

午前10時に集合してください!

時間が遅れたり、間に合わない方はレインの携帯までご連絡下さいませ!
目印は俺!
それではよろしくお願いします〜!
.. 2008年08月09日 18:44   No.114001

++ でふれん (小学校低学年)…6回       
cひょwwww書き込みすぎwwww
最近バイト忙しくてROはいれないが、
オフはいくじぇー。(´・ω・`)
エルさんとさっきゅんに機体age

.. 2008年08月12日 21:58   No.114002

■--14日のオフ日程について
++ RAIN (大学生)…86回          

14日のオフは新宿駅アルタ前広場に

午前10時に集合してください!

時間が遅れたり、間に合わない方はレインの携帯までご連絡下さいませ!
目印は俺!
それではよろしくお願いします〜!
.. 2008年08月09日 18:43   No.113001


■--14日のオフ日程について
++ RAIN (大学生)…85回          

14日のオフは新宿駅アルタ前広場に

午前10時に集合してください!

時間が遅れたり、間に合わない方はレインの携帯までご連絡下さいませ!
目印は俺!
それではよろしくお願いします〜!
.. 2008年08月09日 18:42   No.112001


■--や ら な い か ?
++ 轟 金剛 (幼稚園生)…3回          

これ何回目のカキコだ・・・・
まぁ気にすんな。 

まぁ、みんな・・・・生体行こうぜ!!
みんないい感じにLvもあがってきて生体ではぁはぁできるキャラが増えてきてるみたいだし、ここいらで一発ドカンと稼ごうじゃないか!

盆明け頃に予定してるんで、また詳しい日にちとか決まったらカキコすっぜ。

みんなでウマーしようぜー
.. 2008年08月06日 13:02   No.111001

++ アベル♪ (幼稚園生)…1回       
おーー
生体いきたーーい

.. 2008年08月07日 19:17   No.111002
++ 浜 (幼稚園生)…4回       
ウマウマしたいー
.. 2008年08月10日 18:10   No.111003
++ とぅえる (高校生)…63回       
生体いいっすよねー
WS80でつれてってーヽ(´∀`)

.. 2008年08月13日 11:27   No.111004
++ 轟 金剛 (幼稚園生)…4回       
いあいあwww
ねこさん90まであげてよwwwwwwwwwww

.. 2008年08月15日 10:00   No.111005

■--夏オフ終了後まで一旦休止します
++ RAIN (大学生)…84回          

突然ですが、うちのブログにも書いたんだけどちょっと精神的に参ってしまっているので、誠に勝手ながらほんの少しだけお休みさせて頂く事にしました。

G狩りもGvも参加出来なくなると思います。
まぁ、いつもの事なのですぐ戻ってくるとは思うけどね^^;

東京オフ会は予定通り決行するので、そのつもりでよろしくw
今日の会議の時に改めてお知らせしまーす。
.. 2008年07月29日 14:46   No.110001


■--たまには皆でO・DE・N
++ かなめ (幼稚園生)…1回          

タイトルの通り、次の金曜or土曜におでん狩りを開催したいと思います。(まぁ両方でもいいけど
転生・未転生どちらでも来れるので、わいわいやりたかったら、誰でも大歓迎です。
来れる人は曜日・職を書いてくれると助かります。
一応メインは、バウアーのケミのレベル上げだけど、入れるなら上げたいキャラも入れるかもしれないよ!
.. 2008年06月29日 22:59   No.106001

++ RAIN (大学生)…82回       
なんでお前は俺のキャラ使ってるんだwwww

まぁ、おでん行くなら95拳聖出すぜ
つーか俺は強制ですか、そうですか^^

曜日は土曜の夜がベストだぬ

.. 2008年07月01日 23:18   No.106002
++ でふれん (幼稚園生)…4回       
(´・ω・`)97のローグいきまーす。
金土はバイトあるけど10時くらいには
戻るからおkですお

.. 2008年07月02日 17:10   No.106003
++ とぅえる (高校生)…62回       
おれも行きたいけど仕事が遅い(家に着くのが22時過ぎるぐらい)のでそれでもよく、尚且つWS80でもいいなら荷物持ちがんばります。
Lvが会わないなどあればまたの機会に誘ってください。

.. 2008年07月17日 12:57   No.106004

■--今年もやるぜ東京プチオフ!
++ RAIN (大学生)…81回          

さぁて今年もそろそろ夏が近づいてきましたねー
夏休みと言えば、恒例半年に一度の東京プチオフの季節でございますw

今回はまだ確定してはいませんが、8月14日に東京は新宿での開催を予定しております。
まだ時間が2ヶ月近くあるので変更等出てくるとは思いますが、参加したい人いますかー?
人数把握の為参加される方は書き込みお願いしまっす!

とりあえず、強制参加が数名いますが…言わなくても分かるよね?www
いつものメンバーの方々よろしくお願いしますw
.. 2008年06月18日 14:18   No.105001

++ もくぎょ (小学校中学年)…16回       
前の日から飲みながらスタンバってます^^^^
.. 2008年06月20日 20:14   No.105002
++ でてれん (幼稚園生)…1回       
(´・ω・`)おーん。
.. 2008年06月26日 00:00   No.105003
++ でふれん (小学校低学年)…5回       
次の日コミケだった(゜д゜)!?
ということで夜遅くまでは無理ですはい。

.. 2008年07月02日 17:12   No.105004
++ RAIN (大学生)…83回       
休みが長くなるかもっ!
ってな訳で日にちの変更があるかもしれません
参加される方、参加可能な曜日を10日〜15日まで書き込みをお願いします!
見てるかどうか分からんが、要マンとめたりけんも一応書き込み頼む。

.. 2008年07月08日 13:57   No.105005
++ さくや (幼稚園生)…3回       
13、14日なら大丈夫ですー
.. 2008年07月16日 14:46   No.105006
++ METALLICA (小学校低学年)…6回       
いつでもщ(゜Д゜щ)(屮゜Д゜)屮 カモーン
.. 2008年07月16日 17:01   No.105007

■--(無題)
++ 飛亜 (中学生)…40回          

枠あけにより、何人か抜いた人がいますー。
繋いだ方から順次入れていきますので、きたらたまり場直行でよろぽ!w
.. 2008年05月25日 19:51   No.104001


■--お知らせ
++ でふれん (幼稚園生)…3回          

最近ROにはいってないでふれんです(´・ω・`)
最近やることが見えてきたような気がするので、
しばらくROを休止したいとおもいます。
休止といっても入る時は入るかもだから、
皆まってて m9(゜д゜)っ おーん
.. 2008年05月22日 16:54   No.103001

++ はま (小学校中学年)…12回       
まってるおーん
.. 2008年05月25日 00:19   No.103002
++ 飛亜 (中学生)…41回       
旦那待ってるぜ><
.. 2008年05月25日 22:12   No.103003
++ RAIN (大学生)…80回       
娘はやらんっ!

  _,,_ パーン
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

帰ってくる頃にはチェイスになって戻ると見たっ!
待ってるぜー

.. 2008年05月26日 10:24   No.103004
++ マサ (大学生)…72回       
やりたいことが見えてくるのはいいことだ
悔いのないようにがんばってみな〜
でふれが戻ってくるのを白鳳メンバみんなで
待ってるね〜(*゜ー゜)b

.. 2008年05月27日 20:17   No.103005
++ とぅえる (高校生)…61回       
でふれのやりたいことって言ったら幼j
待ってるよーヽ(´∀`)ノ

.. 2008年06月01日 09:07   No.103006

■--アイコン追加
++ マサ (大学生)…71回          

ムティへ

csf:4n046421f2
名前は咲夜でよろしく〜
.. 2008年04月23日 00:31   No.102001

++ マリア (小学校中学年)…18回       
いつものごとく遅くなりましたが
咲夜ちゃんのアイコン追加完了しました。

.. 2008年05月01日 07:50   No.102002

■--いまさら
++ 花小金井レン (小学校中学年)…19回          

先週くらいから課金切れてるのでログインしてませーん(・・;
最近出張とかあって課金してないんだけどGWに実家帰ったり、また出張があったりとしばらく時間もあんまりないんで…
しばらく休止しまーす。
てわけで枠足りなかったらキャラ抜いておいてくだせ。
.. 2008年04月20日 18:21   No.101001

++ マサ (大学生)…70回       
了解した、仕事がんばれ〜b
.. 2008年04月21日 20:29   No.101002

■--生体狩りについて
++ ジーク (幼稚園生)…4回          

数回臨時で参加してきましたのでGMBBSに動き方など簡単に載せておきます。
今後HKでも生体狩りを行うと思いますので参考までにどうぞ
.. 2008年04月20日 13:00   No.100001


■--ご報告〜
++ 丹宮 (中学生)…39回          

先日4/5息子誕生いたしましたよーい。
10日ほど入院しますた。現在母子ともに健康。

まぁあれだ。
痛すぎ。
.. 2008年04月19日 04:39   No.99001

++ 花小金井レン (小学校中学年)…18回       
うおおおおおお!?
おめでとおおおお。

.. 2008年04月19日 20:16   No.99002
++ ジーク (幼稚園生)…3回       
おめでとう(*^^)v

落ち着いたら1度たまり場に遊びに来るように@@

.. 2008年04月20日 12:56   No.99003
++ マサ (高校生)…69回       
おぉーーーくぅちゃんおめでとう(*゜ー゜)v
またはいれるようになったら顔だしにきてちょ

.. 2008年04月21日 20:28   No.99004
++ きっちょ (小学校高学年)…25回       
おめでとう!!

また落ち着いたら戻って来てね

.. 2008年04月22日 21:34   No.99005
++ RAIN (大学生)…79回       
おめでと〜!
って4月の5日!?
うちの従兄弟の子供が生まれたのも5日だったぞw
なんという偶然w

.. 2008年04月23日 11:03   No.99006
++ とぅえる (高校生)…60回       
めっちゃ亀ですまんが、おめでとう!
息子もROデビューおめでとう!

.. 2008年04月29日 03:45   No.99007

■--(無題)
++ エル (幼稚園生)…1回          

ティッシュと呼ばれ いじめられてるエルです。
4/19土曜夜10時に 俺のG (風の憧憬)のイベントで枝をつかった 遊びをしますー!

> こちら 参照

こちらのサイトを真似た 遊びを行いますー!
集合場所は アルデバランの→橋を渡った 6番の俺のGの溜まり場になりますー。

景品もなにか気持ち的なものを用意するので 気軽にご参加くださいw  ご連絡等は>エル・ウィシュベル までWISをどうぞー! 注意>エロ・ティッシュベルではないので ご注意を!!!!!!
.. 2008年04月18日 23:30   No.98001


■--生体狩りのご案内
++ RAIN (大学生)…76回          

俺の拳聖が多分今日で95になるので、生体に行けるようになります。
そこで、生体温もり狩りに参加しませんか?
未転生の人は転生を!
転生職の人はオーラを目標に皆で頑張りましょう!

【条件】
・未転生95↑
・転生90↑
・めげない心w

条件としてはこれを満たしていればOKです!
ただし、職構成や参加人数次第では中止になる場合もあります。
なお、教授がいない場合は無条件で中止でございます。

【注意】
・最初は皆慣れないでころっと転がると思いますので、デスペナの覚悟だけはして下さい。
・奇跡が切れたら皆で一度街に戻ります。

そんな訳で、参加したい人は自分の職とLvを明記の上書き込みお願い致します。
あ、出来たら何曜日なら空いてるよ〜ってのもあると嬉しいかもw

俺は95拳聖(場合によっては2PCで92LK)で参加です!
.. 2008年04月14日 14:42   No.97001

++ でふれん (幼稚園生)…2回       
(´・ω・`)96ローグで出撃します。
あいてる曜日はそれなりに(マテ
というかバイトのシフトがわからない・・・

.. 2008年04月15日 11:40   No.97002
++ はま (小学校中学年)…10回       
廃支援かパラで参戦ずらー
.. 2008年04月16日 00:38   No.97003
++ RAIN (大学生)…77回       
早速書き込みありがとさんw
とりあえず試しに今日行ってみようと思うんだよねぇ
人がいればだけどw

ちなみに金曜の夜か、土曜のにでも空いてるのなら夜の11時過ぎぐらいから行ってみないかい?

今のところの職構成は、俺拳聖(余裕があれば”PCでLK)、要騎士、ちこりんWIZorプリ、めたこ教授、でふれんローグ、はまん廃支orAパラだぬー

後1名廃プリと出来たらチャンプがいてほしいとこだねぇ
あべチャンプ期待age

.. 2008年04月16日 13:58   No.97004
++ あべちゃん (幼稚園生)…1回       
王者でもいいよ〜
安定してきたらWIZを隅っこに置いときたいな
(≧▽≦)

.. 2008年04月16日 22:20   No.97005
++ とぅえる (高校生)…58回       
お、おいらのBSもよろすぐおねげーしますだ!
青石めがっさ持っていくだでそごんとごなぬとぞおねげーしますだ。

.. 2008年04月16日 23:40   No.97006
++ RAIN (大学生)…78回       
昨日鳥なしで生体行ってきたけど、まぁそこそこ狩れたかな?
構成は拳聖、LK、廃支2、WIZ、ローグ、教授、王者だったかな?
鳥がいたらもっと安定するかもねー
でふれんのインティミは感動ものだったw

さて、金曜の夜(23時頃)からまた生体行こうと思うんだけど、来れる人いる?
あべやんとぬこさんは来れるのかな?

メンバー集まらなければ、まだ生体いけないキャラがいてる子いるんで(でふれんの教授とかちこりんプリ等)おでんで底上げになると思うけど^^;
皆さんいかがでしょうか?

.. 2008年04月17日 16:18   No.97007
++ さくや (幼稚園生)…2回       
ものすごーく参加したいですが!
Lvが・・・
もしオデンに行くことになるのであれば93プリで参加したいです。

.. 2008年04月18日 21:28   No.97008
++ とぅえる (高校生)…59回       
行き先はどっちでもいいよーんヽ(´∀`)ノ
.. 2008年04月18日 21:53   No.97009

■--(無題)
++ いき (幼稚園生)…3回          

えっと、今日で休止に入るイキですー
枠開けが必要になったら追放してくださいーと言いましたが
先に抜いときました(・x・

またGv出れるときとか出欠簿に
またいつの間にか溜り場に出没するかもなので
その際はよろしくですー

すみませんです;x;
.. 2008年04月08日 13:21   No.96001

++ とぅえる (高校生)…57回       
休止しちゃうのね・・・
また復帰したらあんなことやこんなことやろうねヽ(´∀`)ノ

.. 2008年04月10日 01:24   No.96002
++ マサ (高校生)…67回       
あいよ〜復帰待ってるぜ〜(*゜ー゜)
.. 2008年04月10日 20:25   No.96003
++ hotsu (幼稚園生)…1回       
何気に初カキコだったりする…
白鳳所属歴ないからなぁ…

んと。
復帰してからでいいよ〜
急がなくても構わないからね〜

とだけ書いとくね。

.. 2008年04月12日 01:27   No.96004
++ マサ (高校生)…68回       
ホツさんのアイコンも作るか(*゜ー゜)
.. 2008年04月13日 08:48   No.96005
++ はま (小学校中学年)…11回       
復帰したら結婚!
.. 2008年04月16日 00:43   No.96006

■--切実にお願い。
++ さいふぁ (小学校中学年)…19回          

出席簿の書き込み率が低いので
今作戦書を作っているブログの中に出席簿を
別途で用意してみました。

このHPに入れない人、
HPを知らない人も居るようなので

もっともっと出席簿の認知度を高めましょう。
PT表の作成に影響します…お願いします。
.. 2008年04月07日 05:40   No.95001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca