返信


■--発光式なんてものを・・・・
++ いき (幼稚園生)…1回          

こんばんわー
せこせこ名無しで稼いでイキプリようやく@16%のとこまでやってきましたぁ・・

つきましては、水曜に経験値調節して
木曜のG狩り前に発光式みたいなのをしたいなぁと思うのですが
なにぶん、初発光なので発光式ってなんだろぉ??
という感じなので・・
えーっと・・・とにかくっ
発光式したいので、参加できる方は
是非に参加してくださいな〜><ノ
.. 2008年03月26日 00:43   No.90001

++ はま (小学校低学年)…9回       
参加ー!
.. 2008年03月26日 00:51   No.90002
++ いき (幼稚園生)…2回       
あ、ちなみに時間的には
9時半くらいを予定してます・・・

それで、G狩りの後に転生したいなーとか
思ってたり・・・><*

.. 2008年03月26日 00:51   No.90003
++ RAIN (大学生)…71回       
G狩りには参加出来ないけど、発光式には出ようかな?
.. 2008年03月26日 09:56   No.90004
++ きっちょ (小学校高学年)…21回       
もちろん血枝祭りじゃないの?w
行けたら行きます!!

.. 2008年03月26日 12:24   No.90005
++ マサ (高校生)…63回       
おっ発光式いくで〜告知で流しておくね(*゜ー゜)
.. 2008年03月26日 20:41   No.90006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用