返信


■--土曜日の狩りのご案内
++ RAIN (高校生)…68回          

日時:3月1日(土)

時間:お昼から(14時には狩場に行ってたいですね)

Lv帯:77〜87or78〜88

狩場:アビスレイク3ForVAD

目的:ギルドメンバーの底上げ(楽しさ重視!)

主催:RAIN

参加者:78AX(レイン)、78プリ(要)、88教授(めたこ)、81冠(ボス)、86?鳥(ちこりん)、78?WS(はまちゃん)、80ちょいのパラ(あべやん)
2PC外支援で、ちこりんがプリ、はまちゃんが廃プリを出してくれるそうです!


大人数になってしまった場合、Lvが高い人から外れる形になってしまうかもしれませんがご了承下さい><

当初ニヨを計画していましたが、某Gがアビスニヨで板で祭りになっていましたので中止となりました。
効率重視でニヨをするのなら、VADまたはジュピロスを候補に挙げています。

終了時間は適当ですw
途中休憩時間も挟む予定なので、お気軽にご参加下さい!
参加出来るLv帯の人がいましたら是非ご参加下さい。

参加される方は【参加する職とLvを明記】の上、書き込みをお願いします。

ちなみに、夜はV盾狩りですよw
.. 2008年02月28日 10:46   No.85001

++ 丹宮 (中学生)…34回       
えーと、75ME廃プリ、81教授でもよければどちらかで参加したいです。
土曜は夜も参加できますよー。

.. 2008年02月28日 23:05   No.85002
++ マサ (高校生)…58回       
寝てる可能性(大)なんで14時に
なっても俺がこなかったられいんまん
電話頼むぜ(´ヘ`;)

.. 2008年02月29日 20:43   No.85003
++ 丹宮 (中学生)…35回       
夜無理になりましたorz
.. 2008年03月01日 17:50   No.85004
++ 浜 (幼稚園生)…3回       
あー!ごめん;;(今さら
いろいろあって出れなかったごめんよー

.. 2008年03月06日 00:36   No.85005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用