返信


■--( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ〜
++ シービー (小学校低学年)…9回          

みなさん元気してはりまっか???
PCぶっこわれてROできないの(´;ω;)
新人さんもはいったみたいでたのしそうだぬ
┃電柱┃ω`)
@少しでPC組み立て終わるんでそしたら復帰しますねんヾ(´ω`)ノ゜
ってまだうちの枠あるのかな?w
なかったら・・・家出するんだからああああああああああ・゜・(つД`)・゜・
.. 2008年02月25日 22:08   No.84001

++ きっちょ (小学校中学年)…19回       
お久しぶりー。早く戻ってきてやー
.. 2008年02月26日 01:02   No.84002
++ RAIN (高校生)…66回       
シビさああああああああああああん
お久しぶりいいいいいいいいいいい
早く戻っておいで〜

.. 2008年02月26日 10:35   No.84003
++ 丹宮 (中学生)…33回       
私がいるうちに戻ってこーい><
.. 2008年02月27日 00:23   No.84004
++ マサ (高校生)…57回       
しーちゃんだ〜〜〜〜〜
早く戻ってきて遊ぼうぜ〜(・∀・)

.. 2008年02月29日 20:40   No.84005
++ とぅえる (高校生)…53回       
ちょびいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
早く帰ってくるんだヽ(`Д´)ノ
帰ってこないと猫にするぞ!

.. 2008年03月03日 23:31   No.84006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用