返信


■--もう一部の方にはバレバレですが
++ 丹宮 (中学生)…30回          

ネット復帰いたしました。
ってことで3月いっぱいまで復帰です(てへ)

現在72歳の廃プリメインでやっていますので、組める人遊んでやってください。
ME10を一度でいいから撃ってみたいのでございます。
.. 2008年02月12日 12:47   No.82001

++ RAIN (高校生)…63回       
噂には聞いてたけど本当に復帰してたのねw
おかえりなさい!!

73LK、77AX、81砂が組めまっせ〜
いつでもお呼び下さいませw

.. 2008年02月12日 14:26   No.82002
++ マサ (高校生)…56回       
まじかぁ〜〜〜〜(゜Д゜;)
冠でよかったらいつでもいくで〜b

.. 2008年02月12日 21:45   No.82003
++ とぅえる (高校生)…51回       
おぢさんはわかっていたぞ!
お帰りw
組めるのがすくないけどいけるどーヽ(´∀`)ノ

.. 2008年02月14日 16:29   No.82004
++ きっちょ (小学校中学年)…17回       
くぅちゃんなら戻ってくると信じてたぜ!鳥くらいしか組めないけど時間合えば狩り付き合うぜ。
.. 2008年02月15日 03:25   No.82005
++ 丹宮 (中学生)…31回       
結構いつでもいるので耳打ちしてみてちょー。
今週の木曜のG狩りあたり顔だしてみようかな?

.. 2008年02月20日 10:51   No.82006
++ RAIN (高校生)…67回       
くぅちゃんのプリの名前が分かりません;;
見れば分かるんだけどなぁ><
AXと一緒に氷Dでもいこーぜーw

.. 2008年02月26日 13:39   No.82007
++ 丹宮 (中学生)…32回       
瑠猫だよ〜。
今74でもうすぐ75になれそうな感じ^^

支援はお察しくださいorz

.. 2008年02月27日 00:21   No.82008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用