返信


■--ちゃーっす☆
++ クロ (幼稚園生)…1回          

本日3月1日、無事卒業することが出来ました。

できればRO内で報告ーと行きたいところではありましたが、無理でしたー(´・ω・)

これからまた長い休みがあるんで友達と悔いの残らないように暴れようと思ってます!

ここも結構見に来てるんでおもしろいネタ待ってますw
.. 2007年03月01日 19:14   No.8001

++ マサ (幼稚園生)…4回       
くろちゃん卒業おめでと〜(・∀・)
体に気をつけてがんばっておいで〜b

.. 2007年03月02日 00:59   No.8002
++ RAIN (幼稚園生)…3回       
卒業おめめ!!
今度会える日があったらきっと俺はアサクロですw
怪我なんかするんじゃないぞー!

.. 2007年03月02日 10:19   No.8003
++ ファルコ♪ (幼稚園生)…3回       
卒業おめでとう〜今度会える時には
パラになっとくよー(ぇ

.. 2007年03月02日 19:32   No.8004
++ とぅえる (幼稚園生)…4回       
卒業おめでとうーヽ(´∀`)
おれも今度会うときには教授になっときます(*ノノ)

.. 2007年03月03日 01:56   No.8005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用