返信


■--ニヨ狩りのお知らせ
++ RAIN (高校生)…60回          

底上げ用でニヨダンサーを作りました!
白鳳ニヨで皆との交流+Lv上げをコンセプトに楽しい狩りを!

後々Gv仕様にするつもりで育ててるので、またおでんの時のように皆でどっか行きませんか?
現在Lvが64〜74と低いですが、楽しんでやれたらなと思っています。
サブキャラ育成に是非どうぞ!

狩場は人数やPT編成によって異なりますが、ADや城に行きたいという声を多数頂いております。
人数によってはPT外になってしまう事もあるかもしれませんが、ご了承下さい。

皆様の書き込みをお待ちしております!
.. 2008年01月08日 00:49   No.79001

++ とぅえる (中学生)…48回       
おぢさんもいくぞーヽ(´∀`)ノ
ADでも城でもどんとこい(V)o\o(V)

.. 2008年01月08日 20:43   No.79002
++ とぅえる (中学生)…49回       
おぢさんもいくぞーヽ(´∀`)ノ
ADでも城でもどんとこい(V)o\o(V)

.. 2008年01月08日 20:43   No.79003
++ マサ (高校生)…53回       
ニヨ狩りいいですな〜
俺も時間合えばいくじぇ〜(`・ω・´)b

.. 2008年01月08日 20:50   No.79004
++ 花小金井レン (小学校中学年)…15回       
時間次第かなぁ〜。でもこの日は行けるよって言えないのよねぇ…

.. 2008年01月09日 21:58   No.79005
++ もくぎょ (小学校中学年)…15回       
いこーいこー
そのレベル帯だと♂プリだぜー

.. 2008年01月10日 21:42   No.79006
++ RAIN (高校生)…61回       
行こうと言っておきながら話しが先に進んでいなかった・・・

んと、72±10で組める人ってどんぐらいいますか?
それに合わせてPT編成をして、釣りがいなければ俺が騎士でトレインしようかと考えています。

皆のLvを教えてけろ!

.. 2008年01月24日 16:24   No.79007
++ 飛亜 (中学生)…36回       
そのLvだと…
73騎士
70拳聖
63ケミ
71素プリ
64ハムタ
76ダンサ
がおりまっす・x・b
ADだと騎士と拳聖が消えますが…w

自分的には拳聖・素プリ・ダンサあたりを出していきたいなという希望(*'ω'*)

.. 2008年01月25日 20:47   No.79008
++ とぅえる (高校生)…50回       
BSは組めないので他のだったら出れるお。
セージ(微妙かも?)
WIZ
GXクルセ
リンカー
ダンサー
騎士
拳聖
ぐらいかな?

.. 2008年01月26日 14:56   No.79009
++ 花小金井レン (小学校中学年)…16回       
77廃プリと74アサがおりますよー。
ケミも74くらいだけど、あれ以上あげるつもりはないので。

.. 2008年01月27日 11:24   No.79010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用