返信


■--あけおめーっw
++ 飛亜 (中学生)…35回          

昨年も色々お世話になりますた。
色々あるかと思いますが、今年も白鳳らしぃメンバで楽しくやっていきませぅ(人´∀`)♪

.. 2008年01月01日 22:50   No.78001

++ RAIN (高校生)…59回       
明けちゃいましたよおめでとう!
今年は白鳳にとって良い一年でありますように!
皆、今年も頑張っていこ〜!!

.. 2008年01月03日 03:20   No.78002
++ さいふぁ (小学校中学年)…16回       
今年もよろしくですよ(`・ω・´)

俺の願い事としては…
出席簿書いてくれる白鳳になろうぜ!?

頑張っていきましょう〜

.. 2008年01月04日 11:03   No.78003
++ きっちょ (小学校中学年)…16回       
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜。今年はちょっと忙しいかもしれませんが一緒に頑張りましょう
.. 2008年01月04日 23:23   No.78004
++ もくぎょ (小学校中学年)…14回       
おめよろー
今年は収集品の時代!

.. 2008年01月05日 02:17   No.78005
++ ノヴァ (幼稚園生)…3回       
明けましておめでとうございます。
今後ともヨロシクお願いします〜

.. 2008年01月05日 03:19   No.78006
++ マサ (高校生)…52回       
あけおめ〜(*゜ー゜)v
今年もみんなよろしくね〜
今年の抱負としては
誤爆をしないボスを目標に
がんばっていきたいと思っています(゜Д゜;)

.. 2008年01月05日 20:17   No.78007
++ とぅえる (中学生)…47回       
遅くなったけど、あけましてよろしくおめでとうございますをお願いします。
今年はエロい年です。
おれ、がんばってエロくなりますヽ(>∀<)

.. 2008年01月05日 20:20   No.78008
++ タカ♪ (小学校低学年)…8回       
遅くなりましたが、
あけましておめでとうござ〜〜〜いますぅ〜
今年もよろしくです

.. 2008年01月06日 17:23   No.78009
++ 丹宮 (小学校高学年)…29回       
こっそりあけおめ〜。
年明け最初のネットが今日だったり・・。
予想通り繋げられない(というか環境がない)日々が続いておりますよ。
白鳳が勝ちまくる良い年になりますように!!


余談ですが男の子っぽいらしいですよ。(何)

.. 2008年01月15日 19:01   No.78010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用