返信


■--えー、昨日の会議でも話しましたが
++ 丹宮 (小学校高学年)…28回          

月末の引越しを機に引退することにしました。
5年ほどどっぷり浸かってたので自信はありませんが、覚悟を決めなければと思いまして^^;
白鳳には天空同盟結成時から3年半、大変お世話になりました。
みんな元気でね〜。
あ、月末までは適当に現れますy
.. 2007年11月07日 17:59   No.74001

++ RAIN (高校生)…56回       
寂しくなるのぉ;;
夜のエロトークが聞けなくなるのk

こうなったらやはりGvでくぅちゃんお疲れ様コールを流すしかっ!!

.. 2007年11月08日 14:57   No.74002
++ とぅえる (中学生)…44回       
めっちゃ遅れたけどお疲れ様でした。
来年には帰ってきてくれそうだから、12月まではこっそり入って盗み聞きします=w=

.. 2007年11月13日 21:51   No.74003
++ マサ (中学生)…49回       
くぅちゃんお疲れ様;;
元気な赤ちゃん産んでね(*゜ー゜)b

.. 2007年11月15日 00:33   No.74004
++ もくぎょ (小学校中学年)…13回       
休止中もメッセで対戦ゲームやろうぜぇ
引退?へ?

.. 2007年11月16日 22:23   No.74005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用