返信


■--(((;゜Д゜)))
++ ファルコ♪ (小学校高学年)…28回          

日記にコメントできないので書き込みしますね

(((;゜Д゜)))ライさん絵うめぇ〜〜なぁ〜〜
時々日記に絵載せてくだせ〜いろんな絵見てみたいので
よろちく〜RO復帰まってますぜ〜(〃▽〃)
.. 2007年10月10日 19:22   No.62001

++ マサ (中学生)…46回       
これはうまいな〜RO復帰まってるで〜(・∀・)
.. 2007年10月10日 20:30   No.62002
++ とぅえる (中学生)…41回       
白鳳AXの一人ぬこさんがきましたよヽ(´∀`)ノ
これはおれじゃないのが残念・゜・(ノД`)・゜・
そろそろ復帰に兆しがみえてきたのだな!
まってるじぇb
そしてはまちゃんのSSの犬どもに一言。


こっちみんな!!!!!

.. 2007年10月11日 00:41   No.62003
++ 飛亜 (中学生)…30回       
絵うまぃ人まぢうらやましす( ´・ω・)
.. 2007年10月15日 15:04   No.62005
++ ライ (幼稚園生)…2回       
うお。今更コメントがあったことに気づく僕w

そうですね!度々ROネタの絵を描いたら是非UPしときますw

.. 2007年10月18日 23:57   No.62006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用