返信


■--そろそろタナ7の予定でも立てようか・・・
++ きっちょ (小学校中学年)…13回          

70付近でタナ7に行きましょうと言っていましたが、計画倒れになる前にいける人募集します。日にちは今週の土曜、日曜、来週の月曜のどれかがいいかなぁと思っていますが、どうでしょうか。取り合えず70前後で行けるという人はレベルと職業と行ける日を明記お願いします。

俺はクリエでLv71です。土曜は午後5時以降くらいなら行けると思います。日月はもしかしたらお昼ダメかもしれませんが、時間はいつでもいけると思います。平日でも夜10時以降なら大体いけるはずです。
.. 2007年09月11日 00:48   No.57001

++ RAIN (中学生)…45回       
今週は無理だけど、22、23、24なら行けるよー
とりあえず職はこの2キャラのみ。
職は81砂or72AXです。

.. 2007年09月11日 10:02   No.57002
++ 丹宮 (小学校高学年)…23回       
待ってましたー!
私は日曜以外ならおっけー。
今週の日曜は昼間ならいけるかも?

職は80教授と82廃プリになります。

.. 2007年09月11日 13:11   No.57003
++ ファルコ♪ (小学校高学年)…25回       
80パラ77廃WIZです、
できれば廃WIZで行きたいかな(´・д・`)

.. 2007年09月11日 18:02   No.57004
++ マサ (中学生)…44回       
土曜と月曜ならいけると思う〜
職はLv74冠です

.. 2007年09月12日 20:38   No.57005
++ METALLICA (幼稚園生)…1回       
土、月なら行けます〜
職は80王者ですzz

.. 2007年09月13日 07:32   No.57006
++ とぅえる (中学生)…37回       
土曜なら10時ぐらいから、日、月は休みなのでいつでもおkっす(`・ω・´)
職業はBS80、WIZ73ぐらい、セージ87かな?
装備がさっぱりないので邪魔になるかもしれんがいいのかな?

.. 2007年09月13日 11:46   No.57007
++ RAIN (中学生)…46回       
ねこさん棚7は転生しかいけないですよ><
.. 2007年09月13日 15:28   No.57008
++ kittyo (幼稚園生)…2回       
15日の土曜の18時から行きましょう。

取り合えず明日今のところいける人を挙げておくと

俺クリエ71、たかやんWIZ77、まさやん冠74、くぅちゃん教授80、メタリン王者80。

後70〜81の支援と前衛が欲しい所です。

時間なの都合が悪い人はここに書き込むかメールしてください。

.. 2007年09月14日 23:45   No.57009
++ METALLICA (幼稚園生)…2回       
すいません。今日ムリになりました・・・本当に申し訳ないです。+゜(゜ノД`゜)゜+。
.. 2007年09月15日 05:57   No.57010
++ 飛亜 (小学校高学年)…26回       
81(0%)廃ぷりいらないっすか〜?(’’
本当は今日予定入ってたんですが、なしになったのでいけますよんw

ちなみに明日昼間はお出かけ、月曜仕事なので無理です!

アイコンそろそろ変えてもらおうかしら…。

.. 2007年09月15日 14:54   No.57011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用