返信


■--偶数の日はおでんの日!?
++ RAIN (中学生)…40回          

先日ねこさん、あべやん、めたりん、ちょめ様、こうちゃん、俺のリア友の8人PTでおでんに行ってきました!
最初は死にまくったけど、ちょめ様がきてくれてからは大分安定しましたねw

さて、そんな訳で今度の土曜日8日におでん狩り行くPTを募集します!
金曜日の夜中から、日付変更後朝方まででも可w
起きてからまたおでんでも可ww

Lvは72〜82!
すぐLv上がると思うので、83か84まではいけそうかな?
行く時間はまだ特に決まってはいませんが、行ける人達の都合に合わせようと思います。
Lv、職、行ける時間を明記の上カキコ願います。

基本的にレアドロップは餅代とG資金になります。
後はPT外で頑張ってくれる人にですね
割合は皆で相談しましょう!
V盾が出たら・・・どうしようかねw
全員分出せたら良いなとは思っているけどw

皆様の書き込みお待ちしております。
.. 2007年09月03日 19:09   No.54001

++ マサ (中学生)…41回       
急な用事がはいらなければいきまっす(`・ω・´)
.. 2007年09月03日 20:44   No.54002
++ シービー (小学校低学年)…6回       
行けるとおもうで〜ヾ(´ω`)ノ゜
.. 2007年09月03日 23:54   No.54003
++ ファルコ♪ (小学校高学年)…23回       
パラでいくじぇーーー(´ε` )
.. 2007年09月03日 23:59   No.54004
++ ファルコ♪ (小学校高学年)…24回       
(((;゜Д゜)))おまっ!ベベってアイコン
隠しでアベパラの顔だと思ったら
サベージベベかい!!

.. 2007年09月04日 00:02   No.54005
++ 花小金井レン (小学校中学年)…13回       
その時間に合わせてネカフェ行こうと思うからある程度時間わかると助かるなー。廃プリでいくよ。
アベかわいいw

.. 2007年09月04日 06:52   No.54006
++ とぅえる (中学生)…35回       
おいらもBSでいくぜー!
荷物持ち必要でそ?
教授がいてればおれいらない子。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてLvは77になりました。

.. 2007年09月04日 23:45   No.54007
++ RAIN (中学生)…42回       
みんな何時頃が良いとか希望ないのかな?
レンちゃんのがネカフェ行く都合もあるので、行ける時間帯を追加記入願います。

とりあえず今のトコの参加者を書いてみよう

RAIN  78   拳聖
まろん   72   セジ
ねこさん  77   BS
シビさん   ?    BS
ボス    70?  リンカ
あべやん  78   パラ
レンちゃん 70代? 廃支

俺の鳥PCの調子とLvが合えば出すよー
まだ他に来る子いてたらLvと職、行ける時間帯を書いてくだせー
出来れば7日の夜8時までに書き込みお願いします。

.. 2007年09月05日 10:37   No.54008
++ 丹宮 (小学校高学年)…22回       
私も一応参加希望で。
時間はいつでも大丈夫。
その日は夜もおkです。

.. 2007年09月05日 14:24   No.54009
++ 廣治 (小学校中学年)…13回       
無論いきたい
そして いくなら夜近くで(´Д`;)
土日はバイトなんです。。。orz
鳥74。
ダンサー作成中

.. 2007年09月05日 17:50   No.54010
++ 花小金井レン (小学校中学年)…14回       
廃プリは74です。多分それまでには上がってないから確定で問題なし。
上がっても75だしね。
時間は基本的に合わせるから大丈夫。
もしかしたら連絡貰ってからネカフェ行くから30分くらい遅れるかもしれないけど。


台風の影響でなきゃいいけどw

.. 2007年09月05日 18:13   No.54011
++ ジーク (幼稚園生)…2回       
88教授を必要時にSPタンクとしてPTには73の女AX入れて参加します。
.. 2007年09月05日 21:23   No.54012
++ シービー (小学校低学年)…7回       
何時でもかまわんけど・・・
ふと思ったらうちくめないんじゃん(´・ω・)
今現在BS82歳だから・・・残念((((((っ;ω;)っ

.. 2007年09月06日 00:12   No.54013
++ 飛亜 (小学校高学年)…23回       
ダンサ連れていきたぃけど、公平圏外なのでお留守番しておきます。。
.. 2007年09月06日 00:58   No.54014
++ とぅえる (中学生)…36回       
おれも仕事だから夜からがいいなー。
別にバラバラの時間でもいいけど、レインさんしんどいやろ?
時間は10時ぐらいがいいかなヽ(´∀`)
無理だったら廃屋でも行ってるので気にせずに。

.. 2007年09月06日 02:10   No.54015
++ めたりきゃ (幼稚園生)…1回       
79セジか82プリで行きます〜
時間はいつでもかまいませんよ〜

.. 2007年09月06日 08:47   No.54016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用