返信


■--おでん狩りの為に
++ RAIN (中学生)…33回          

おでんに行きたい人で、Lvが80未満の方ってどんぐらいいますかね?
出来ればLvと職両方教えて下さい><

今なら63〜拳聖と公平が組めるので、底上げしたい人書き込みお願いします。
おでん狩り希望者(転生前)が全員80を超えたらおでん狩りを開始したいと思っていますので、頑張りましょう!
.. 2007年08月20日 12:08   No.51001

++ 丹宮 (小学校中学年)…18回       
80未満は79教授「丹宮」のみ。
ネット繋いでなくても大抵はヒマしてるんで必要なときは連絡ください。

.. 2007年08月21日 12:33   No.51003
++ ファルコ♪ (小学校高学年)…21回       
パラ→Lv78
プリ→Lv70
廃WIZ→Lv72
です行く時は連絡くだせー

.. 2007年08月21日 22:08   No.51004
++ ダイン (小学校低学年)…9回       
お久しぶりすぎて空気と化してるダインです( ̄▽ ̄: メインキャラのクルセ、ガンスリともに80未満ですのでタイミングあえばいきたいです〜。仕事ある日はもうログインできなさそうなんで;; クルセ72 ガンスリ70か71?です
.. 2007年08月22日 07:51   No.51005
++ RAIN (中学生)…36回       
昨日の会議の時にも話しましたが、一応確認。
とりあえず、60台前半から70台前半ぐらいの人を引っ張ろうと思っています。
俺の鳥、まろんセジ、こうちゃん鳥、ダインさん、ふぇちゃんを先に底上げしましょうかね?

セジは窓手で狩るので70台までは引っ張らなくて良さそうです。
ダインさんは仕事等の関係もあるので、参加出来なかったらAXで引っ張ります^^;
いつでも声かけて下さいね!

そんな訳で、こうちゃん、ふぇちゃん、ダインさん奇数の日で空いてる日を教えて下さい!
狩りの時間は平日夜9時か10時以降〜日付変更ぐらいまで、休日は連絡くれればいつでもOKですw


.. 2007年08月22日 11:06   No.51006
++ ダイン (小学校中学年)…10回       
今月ですと、29,31日が休み前日、休み、ということで参加できます〜。回復材とかどのていど必要なるかにゃ、準備とかないとね〜( ̄▽ ̄;
.. 2007年08月22日 17:11   No.51007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用