返信


■--おでん狩りのご提案
++ RAIN (中学生)…30回          

我らが白鳳も転生持ちの人が増えてきましたが、転生をもう1キャラ欲しい、まだ転生していないので早くオーラになりたい、Gvで使うサブキャラを高Lvにしたい!
そんな方々、おでんで温もり狩りに参加しませんか?w

釣り役や、SW持ちの廃プリや教授が必須になってしまいますが、うまく狩れれば生体並のベース効率が出ます!
JOBは・・・ですが><

要職さえ揃っていれば、どんな型の職でも戦えないならお座りでも良いと思います!
皆様いかがでしょうか?
.. 2007年08月09日 11:03   No.48001

++ ファルコ♪ (小学校高学年)…20回       
おぉーすげーLvの範囲はいくつぐらいっすかー
レインさんと公平いけるキャラいてたら
行きたいなー(≧▽≦)o

.. 2007年08月09日 19:51   No.48002
++ shala (小学校低学年)…7回       
久々書き込み。おでんうまうま狩りってことで飛んできましたよ?www
アイコンがまだ残ってました!
また出戻りがあるかもなので残しておいてね・3・

90台PTならケミを参加させていただきたいっ!
多分70−80台なんだろーなとは思ってるけど・・・。
90台ならケミ+サンク7のSW10の廃プリの2キャラだせますので、よかったらつれてってねーw
(+90台ケンセイ、S4Uジプもだせますよ!?)

.. 2007年08月09日 21:34   No.48003
++ きっちょ (小学校中学年)…10回       
バイト代出るなら非公平でプリ出しますよ。

ADSの支出が痛い・・・

.. 2007年08月10日 02:04   No.48004
++ 丹宮 (小学校中学年)…17回       
うちの廃プリと教授でよければ出しますよ。ただレベルが82と79で低いからどうかなぁ?
まぁ、必要なときはメールください。大抵一日暇してますんでw

.. 2007年08月10日 20:30   No.48006
++ マサ (中学生)…36回       
冠はLvがまだ低いからいくならLKで壁するで〜
SLでついていきたいけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

.. 2007年08月10日 20:35   No.48007
++ バウア (幼稚園生)…3回       
悪魔だけならMEでぬっころします。

もすぐ96なので組めるまで待ってますねw

.. 2007年08月11日 10:45   No.48008
++ もくぎょ (小学校中学年)…10回       
82歳BSで行ってよいかしら?
ほぼお座りになっちゃうけども…

.. 2007年08月11日 14:26   No.48009
++ 轟 金剛 (幼稚園生)…1回       
わしもいきとぅぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    是非是非拉致ってくだせぇ!
.. 2007年08月17日 20:20   No.48011
++ 三咲 (幼稚園生)…4回       
だいぶ反応遅れましたが・・・。
おでん狩り参加できるならWIZUPのタメにも参加してみたいです。
今95なので・・・w
WIZ自身もSW10などありますし、他に80歳の金剛持ちモンクとブラギ鳥、悪魔殲滅用には82歳の砂がいますよ〜。
あといるのは86MEプリと80アサに、74の支援プリなど居ますね〜。

必要な子チョイスするならチョイスしてくださいw

.. 2007年08月21日 11:05   No.48012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用