返信


■--披露宴のご案内
++ 三咲@珠央 (幼稚園生)…1回          

来る7月14日に、私の披露宴を開きたいと思います。

詳しくは、ホームページを参照していただきたいですが、時間はちょっと中途半端ですが集合9時30分、ポタが9時30分となっております。

終了時刻は2次会含め12時となっております。参加していただける方は当日の集合場所へお集まりください〜。

時間がある方は是非いらしてください、お待ちしております。
.. 2007年07月11日 02:33   No.43001

++ とぅえる (小学校高学年)…28回       
みさきたん結婚するのかーΣ(゜Д゜≡゜Д゜)
とついでいっちゃうのね・゜・(ノД`)・゜・
土曜日ならいけると思うのでよろしく〜(V)o\o(V)

.. 2007年07月11日 21:06   No.43002
++ マサ (中学生)…32回       
土曜ならいけると思う〜(・∀・)
.. 2007年07月12日 20:53   No.43003
++ 三咲 (幼稚園生)…3回       
皆さんお越しくださいましてありがとうございますw だいぶぐだぐだ二なる場面もあって申し訳なかったですが、そこを抜きにすればみんなもかなり楽しめたのではないかと思っておりますw

本当にいろいろとありがとうございましたー

.. 2007年07月15日 13:06   No.43004
++ もくぎょ (小学校低学年)…7回       
いけなくてごめんよー
結婚おめでとー

.. 2007年07月16日 01:14   No.43005
++ RAIN (小学校高学年)…27回       
行けなくて申し訳ない;;
遅くなったけど、結婚おめでとー><

.. 2007年07月17日 16:44   No.43006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用