返信


■--白鳳in和歌山オフフェスティバル!
++ とぅえる (小学校中学年)…16回          

今回GWにオフ会を開催いたします。
開催日時は5/3〜5/5です。
集合場所はもちろんマサの家です。
現在決まっている参加する人は、
マサ(あたりまえ(;´Д`)

アベ(これも集合場所で調達できます

とぅえる(けっこう近いのでいつでも行けます

きっちょ(二回目の和歌山襲撃です。アイスは永久保存です。

サイファ(今回おれが招待したのでいろいろいぢります。

レイン(一日だけ参加ということで急がしそうだ・・・

シャラ(参加するかどうか聞いてないのでわかりませんが、地元だから来てくれるはず!!てか参加しなかったらふぇちゃんはどこに泊まるか謎いです・・・

ふぇちゃん(来ると言う情報を入手しました。おぢさん
wktkです。髪きってからいこっと・・・

メタキュン(来るって聞いたような気がするのでメンバーに入れてますw

このメンバー以外で来ると言う人は教えてくだいね〜ヽ(´∀`)
なんかいつのまにかすごい人数になってしまっているがどうしよう(;´Д`)
初日はアベでごまかすかな・・・
.. 2007年04月29日 01:35   No.23001

++ バウア (幼稚園生)…2回       
参加しま〜
浜ちゃんもほら〜いこ〜!

.. 2007年04月29日 12:52   No.23002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用