返信


■--当面の間ガンスリ凍結
++ ダイン (幼稚園生)…1回          

どもども、皆さんにはいろいろお世話なっております。ええと、ギルドに入れてもらっているダインをスキルリセやら装備やら完了するまでの間凍結しておこうと思います。なんというかG狩り中など、目にみえてわかるほど、もう死にすぎだろみたいな感じでご迷惑おかしており本当に申し訳ない( ̄▽ ̄;Lvや装備てきな問題なんだろうけど、正直やばいなぁと感じております;;気分転換もかね、他キャラを育成してみようと思います。会議などにはきちんとでますので、またよろしくお願いいたします。
.. 2007年04月20日 02:48   No.19001

++ もくぎょ (幼稚園生)…2回       
G狩りが高レベル狩場だったからねー
死なない方が不思議(ぇ
まぁ息抜き大事だ〜

.. 2007年04月21日 20:39   No.19002
++ とぅえる (小学校中学年)…13回       
うむ、生体2Fだったからねー・・・
さらにタゲ移りまくるからしょうがないよ・゜・(ノД`)・゜・

.. 2007年04月21日 22:08   No.19003
++ マサ (小学校中学年)…13回       
そか〜><もしあれだったら新キャラを
Gにいれようか〜

.. 2007年04月21日 23:00   No.19004
++ 丹宮 (小学校低学年)…5回       
うちいるときは狩り誘ってくれればいつでも召還されますよb
お互いがんばりましょ〜!

.. 2007年04月23日 08:25   No.19005
++ RAIN (小学校中学年)…12回       
場所が場所なだけに仕方ないかと^^;
何事も諦めたらそこで試合終了ですよ、と某安西先生も言っていましたよ!w
Lv合いそうなキャラがいたら一緒に狩りにも行きましょうw
とにかく、がんばです!

.. 2007年04月23日 11:38   No.19006
++ ファルコ♪ (小学校低学年)…8回       
そか〜ダイっちがいないとアベちゃんズが
起動しないぜ(つД`)新キャラを白鳳に入れたらいいのにー

.. 2007年04月24日 20:03   No.19007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用