返信


■--イベントのお知らせ
++ あべる (小学校中学年)…15回          

今回のイベントお疲れ様でした〜

☆第1回白鳳麻雀大会☆をしたいと思います。

日時 7月23日木曜日

麻雀する場所 ハンゲーム

集合時間 夜10時ROの溜り場

終了時間 夜12時予定(延長の場合あり)

前回は大会が出来なかったですが、みんなで楽しく
麻雀しながらスカイプとかもしたので、それはそれで
イベントは成功だったと思います。
白鳳のみんなが楽しんでくれるだけで僕はうれしいので
色々イベントを考えていこうかなって思ってます。

今回も白鳳メンバ+ふぇたんでしたいと思うので
参加できる方は書き込みよろです

(((;゜Д゜)))以上白鳳イベント委員会でした。
.. 2009年07月17日 01:29   No.181001

++ マサ (大学生)…91回       
枠に空きがあれば参加します(; ・`д・´)
.. 2009年07月21日 20:44   No.181002
++ 飛亜 (高校生)…59回       
うわぁあやっぱりやってたのかぁあ。
掲示板確認できずで気づかず申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

.. 2009年07月29日 22:20   No.181003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用