返信


■--お久しぶりです^^
++ 鋼のメロディー (小学校中学年)…16回          

こんにちは、お久しぶりです。みなさんお元気ですか?最近はちょっと仕事の余裕が出来て 少し妹の手伝いをしようかなぁと思って。
これから偶に接続することがありますがよろしくお願いします。
でも多分GVやG狩りを参加するほどの時間がありませんが みなさんと楽しい会話でも出来たら いいなぁと思って。
では^^
.. 2009年06月30日 07:14   No.179001

++ あべる (小学校中学年)…13回       
メロさんお久しぶり〜元気にしてたかい〜
溜り場が変更になったんだけど、ここに場所
書くのもどうかと思うのでGMBBSに場所書いときますね〜楽しく会話しましょう〜(≧▽≦)

.. 2009年06月30日 18:50   No.179002
++ 鋼のメロディー (小学校中学年)…17回       
あべちゃんありがとう^^
入るためのパスワードが分からなくて。。。
ここに書くのもアレなんだけどね><
まぁいずれ一緒に遊ぶチャンスあると思うからさぁ
楽しみにしております!

.. 2009年07月02日 23:07   No.179003
++ マサ (大学生)…89回       
メロさんおひさ〜^^
元気にしてたかい?こっちはみんな元気だよー
今度時間合えば話でもしようね〜   

.. 2009年07月03日 21:32   No.179004
++ とぅえる (大学生)…80回       
おいすー!!
久しぶりやねー^^
また話しようえ〜^^

.. 2009年07月05日 00:55   No.179005
++ さいふぁ (小学校高学年)…24回       
おう、メロちゃんや〜
元気でやっとるでぇ〜(=w=*)

白鳳もまだまだ元気やでぇ〜
今度遊びおいでねー

.. 2009年07月09日 22:13   No.179006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用