返信


■--お知らせ〜
++ あべる (小学校中学年)…11回          

みんなにアンケートを取りたいと思います

アンケートの内容は白鳳溜り場を変更するか、しないかです
いつも溜り場にいってもだれもない・溜り場来るのに
10k掛かると言う意見を頂いたので
みんなにアンケートを取りたいと思います

溜り場変更・賛成か反対かで多数決を取りたい思います

溜り場変更するのいいけど、どこに移動するの?
って言う人もいてると思いますが
もし多数決で賛成が多数を取ればそこから場所探しを
すると思いますので、まずは賛成か反対かを
決めてください
アンケートにご協力お願いしますね
以上あべちゃんからのお願いでした。(≧▽≦)o
.. 2009年06月03日 00:23   No.171001

++ あべる (小学校中学年)…12回       
僕はアマツの溜り場が好きなので反対です
.. 2009年06月03日 00:26   No.171002
++ ロズウェル (幼稚園生)…1回       
特に反対意見があるわけじゃないけど、いまさら感もあるので反対で。
.. 2009年06月03日 00:37   No.171003
++ 三咲 (小学校低学年)…7回       
うちは賛成でー。
天津も好きだけど、天津とフェイでHKが別れちゃってるのはどうにかしたいと思うし、みんなが気軽に溜まれそうな場所が良いかなぁと思うので。
特に新人さんを増やしていこうって言う風になったからなおさらかなぁ。

.. 2009年06月03日 00:57   No.171004
++ ゆう (幼稚園生)…1回       
賛成でー。

現状のままでいくならたまり場変更は必要ないけど
新規増やして職層厚くして戦力の充実を図るなら
天津じゃ厳しいと思うなー。
『たまり場に行きやすい』
『行った時に人が居る』
ってのが新規の人の定着率上昇の大きなファクターになると思うんだよね。
もちろんそれに付随して『狩りに誘う』とかもあるけどね。
まずはその土壌作りじゃないかなーと。

MAPだけで見れば天津のは完璧なんだけどねー・・・。
真ん中に囲炉裏あるとかw

メリット/デメリットだけで決めるような問題じゃないとは思うけど
やっぱり天津であることのメリットは無いと思うな。
思い入れとかあるのもわかるし
実際にいい場所があるかとかの問題もあるけど
たまり場の変更はするべきだと思うね。俺は。

俺のイメージだけど、今のたまり場は
『たまり場』というよりただの『集会所』なんだよね。
たまる気しないもん。


・・・正規じゃないのに色々出しゃばってさーせん\(^o^)/

.. 2009年06月03日 01:57   No.171005
++ 轟 金剛 (小学校低学年)…9回       
反対だな。今更すぎるわ。
.. 2009年06月03日 20:26   No.171006
++ エル (幼稚園生)…2回       
反対でもあり賛成でもありw

どっちの意見も分かるので どっちでもという感じでw マスターや古参に一任します。w

.. 2009年06月03日 22:03   No.171007
++ ジーク (小学校低学年)…5回       
どちらでも良いと思ってますので多数決の結果に従いたいと思います。
.. 2009年06月03日 22:07   No.171008
++ リース・ル・ハーツ (小学校低学年)…5回       
俺は賛成だぜ(’’

気分転換にもつながると思います(’’

.. 2009年06月03日 23:58   No.171009
++ くましゃん (小学校中学年)…10回       
私もどっちでもいいかな?

両方の意見に同意できちゃうので、多数決で決まった方に。

.. 2009年06月04日 12:22   No.171010
++ METALLICA (小学校低学年)…8回       
俺は天津の溜まり場結構気に入ってるので反対ですー。
.. 2009年06月04日 17:21   No.171011
++ きっちょ (小学校高学年)…26回       
どっちでも構わないけど、室内の方がいいかな〜。
.. 2009年06月04日 21:20   No.171012
++ とぅえる (大学生)…79回       
新規を増やそうと言うなら移動が好ましいです。
でも街中だとチャットログが流れたり聞きたくもない話が聞こえたりするのでなるべく室内がいいです。
賛成か反対かといわれると新規を増やすという意味で賛成。

.. 2009年06月04日 22:00   No.171013
++ マサ (大学生)…88回       
俺は今の溜まり場好きなので反対です
.. 2009年06月05日 00:03   No.171014
++ さいふぁ (小学校高学年)…22回       
・室内である事
・主要都市である事
・カプラがそう遠くない場所にある事

…を満たす場所で賛成です。

.. 2009年06月05日 23:16   No.171015
++ シービー (小学校中学年)…13回       
今Gいないけどうちはどちらでもかまわないです
(´・ω・`)  
溜まり場変わったらだれかおしえてね(´;ω;)

.. 2009年06月07日 00:02   No.171016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用