返信


■--白鳳の皆さん ありがとうございました^^
++ 鋼のメロディー (小学校中学年)…14回          

去年もこの時期かなぁ?リアル忙しくて一年弱休止しましたが今年もやはりそうです。。。どうしてもROをやるのは重く感じます。ですから完全に引退することを決めました。いきなりなんですが申し訳ありません。妹も一緒に引退するっていいましたが まだクリエへの未練がありそうですから もうちょっとやらせるかもしれないんです。G狩りの時一緒に参加させれば嬉限りです^^
アイテムの整理など色んなやり残したことがまだありますが 引退って言っても多分まだ2,3週間かかるかもしれないんです。
その時手持ちの現金はすべてGに渡しますので、どうか受け取ってください。GVに少し役に立てれば安心に成仏できるかもしれない。(冗談です^^)装備は妹に残したいが、いつか妹が引退する時は同じくすべて白鳳に渡しますから、宜しくお願いします。
いつも御世話ばかりになって 本当にありがとうございました。
.. 2008年12月21日 06:42   No.141001

++ とぅえる (大学生)…72回       
おいおい、なんか引退が続いてるんですけど・・・
まー、リアルのことは最優先だから気にしないでがんばってくれー!
復帰してから一緒に狩りいった記憶があんまりないので残念だのう
暇ができてやりたくなったらまた戻ってこいよーヽ(´∀`)

.. 2008年12月23日 01:30   No.141002
++ リース・ル・ハーツ (幼稚園生)…4回       
あらら・・・貴重な前衛さんが;;;

今までお疲れ様でした〜(^^
引退してもまた時間ができたらINすればいいともいますよ〜

いつでもお帰りまってます^^

リアルでがんばってください^^

.. 2008年12月23日 14:53   No.141003
++ 飛亜 (高校生)…54回       
な、なんだtt
どんどんさびしくなってくなぁ(´・ω・`)

めろたんとゎお話とかG狩りとかでご一緒したぐらいやけどorz
むしろ無さんだって知らなくて申し訳orz

またやりたくなったら、いつでも戻ってきてなっ!

.. 2008年12月23日 21:19   No.141004
++ マサ (大学生)…87回       
引退が続いてるな;;
メロさん今までありがとね〜
体に気をつけてがんばってね^^
妹さんにG狩りドンドン参加しにくるように
いうてあげてちょ^^
それではお疲れ様でした><ノシ

.. 2008年12月25日 01:17   No.141005
++ かなめ (小学校低学年)…5回       
別れの季節ではあるから仕方のないことだね。
俺もG狩りとか軽く喋ったくらいしかないけど、やっぱり仲間がいなくなるのは寂しいもんだな。
あれこれ言ってもしょうがないし、一言だけ。

お疲れ様!

まぁ気が向いたら、1DAYとかで喋りに来るといいさ。

.. 2008年12月28日 17:20   No.141006
++ あべる (小学校低学年)…8回       
寂しくなるねー
時間が出来たら1DAY使って遊びに来てくださいな
リアルがんばってねー

.. 2008年12月28日 19:20   No.141007
++ 鋼のメロディー (小学校中学年)…15回       
色々書き込んでくれまして、皆さん本当にありがとうございました。本当に寂しくなりますね。。。><
時間の余裕が出来たら 又喋りに行きますのでよろしくお願いします^^
アイテムの整理はほぼ終わりました。
マスターかサイファさんいつ時間ありますか?銭を渡したいんです。
では連絡お願いします。@10日ぐらいインできます。

.. 2008年12月31日 02:26   No.141008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用