返信


■--BBSアイコン作成願い
++ くま (幼稚園生)…1回          

今週からお世話になります、くましゃん(lv93廃プリ)です!
要さんにHP伺いました〜。BBSのアイコンも作成して頂けると伺ったので是非!って思って書き込みを(*ノノ)
何か。のコードはこちらです。
csf:4v0n63t0r1i2
よろしくお願いします( ´¬`)
.. 2008年11月19日 18:47   No.130001

++ マサ (大学生)…81回       
OK(; ・`д・´)
管理人に伝えておきます(`・ω・´)

.. 2008年11月20日 01:00   No.130002
++ 鋼のメロディー (小学校中学年)…11回       
役立たずパラでございます。
年末になると又接続率低くなりますが、G狩とかで会えたらよろしくお願いします。^0^

.. 2008年11月20日 21:37   No.130003
++ くましゃん (幼稚園生)…1回       
マサ様>
ありがとう御座います、
よろしくお願いしますー^^

鋼のメロディー様>
G狩りにもなるべく参加したいと思ってますので
こちらこそお会いできたら仲良くしてくださいね(*´¬`)

.. 2008年11月21日 15:35   No.130004
++ 飛亜 (高校生)…51回       
同じ廃ぷりとしてよろしゅう頼みます(・ω・)b

そろそろわたすも引退かしら(ぼそそw

.. 2008年11月22日 03:24   No.130005
++ くましゃん (幼稚園生)…2回       
飛亜様>
支援はブランクもあってペア以外は不慣れなコトも多いですが、同職として宜しくです^^

引退らめえええぇぇぇ(叫んでみた/ぁ

.. 2008年11月22日 11:54   No.130006
++ マリア (小学校中学年)…19回       
アイコン追加完了しましたー
.. 2008年11月24日 00:05   No.130007
++ くましゃん (幼稚園生)…3回       
追加ありがとうございます^^
使わせて頂きますね〜+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

.. 2008年11月24日 16:42   No.130008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用