返信


■--ご報告
++ RAIN (大学生)…89回          

最近忙しいのと、どうしてもモチベーションが上がらない為、休止ではなく完全引退する事にしました。

そんな訳で来週の火曜日の夜9時に最後のインをします。
装備などはばら撒けませんが、最後の顔見せが出来たらなと思うので、時間のある方は是非起こし下さい。
場所は天津の溜まり場でいいかな?

やめた後もメッセなり、携帯なりで何かあったらいつでも連絡下さいな!
.. 2008年11月15日 11:18   No.127001

++ かなめ (幼稚園生)…2回       
これで名実ともに俺がレインだ!
.. 2008年11月15日 18:22   No.127002
++ マサ (大学生)…79回       
レインまんお疲れ様〜
白鳳にきて3年ぐらいになるのかな?
長いようで短かったね><
リアルで色々大変だろうけどがんばるんやで〜
たまには白鳳BBS覗いてくれ〜
一生の別れじゃないんでまた会おうぜb

.. 2008年11月19日 01:20   No.127003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用