返信


■--皆さんお元気ですか?
++ 鋼のメロディー (小学校低学年)…8回          

こんばんは お久しぶりです。
色々な理由で勝手に半年以上も休止しまして、すいませんでした。皆さんお元気ですか?
名無しの臨時は美味そうですが自分はまだ80台になってませんので いけない><
はやく頑張って80になりたいですね。
今ゴスペル1を取りました。10まで取りたいと思いますが それはまだまだ長い道かもしれない。
このGに入って 殆ど貢献してなく、いつも迷惑かけまして、本当にすまないと思ってます。
リアルのバイトも忙しいんですけど、また時間があれば
G狩でも参加させてください。
これからもよろしく^^

.. 2008年10月15日 00:55   No.118001

++ 咲夜 (幼稚園生)…1回       
おおー、生きてたーwwww
.. 2008年10月15日 20:02   No.118002
++ 飛亜 (中学生)…43回       
めろたんおかえりーw

ってさっきゅんも元気しよるんかいねwww

.. 2008年10月18日 11:12   No.118003
++ もくぎょ (小学校中学年)…19回       
おかえりだべ〜
.. 2008年10月27日 21:18   No.118004
++ とぅえる (高校生)…65回       
全然BBSみてなかったからわからんかった(;´Д`)
とりあえずおかえりーヽ(´∀`)
いつでもくるがよいぞよ。

.. 2008年11月01日 21:55   No.118005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用