返信


■--(無題)
++ ダイヤ (ライバルとのバトルに勝つ)…11回          

おはようございまーす。今日もよろしくー
(219.13.84.19).. 2007年02月03日 07:55   No.7001

++ ファイヤーレッ (ライバルとのバトルに勝つ)…18回       
ダイヤ おはよー
よろしく・・・
僕今日部活あるから9時から12時までいない。
あと1行れすはなるべく気をつけろ。

(210.149.120.39).. 2007年02月03日 08:09   No.7002
++ ダイヤ (ライバルとのバトルに勝つ)…12回       
アイコンがふえましたね。いいことです!(レッドsすいません)
(219.13.84.19).. 2007年02月03日 08:23   No.7003
++ 速幻龍 (マサラタウンからスタート)…8回       
レッドさんとダイヤさんおはようございますw
今日も宜しくお願いしますwww
Enterキーを2回押すと改行されるのでそれの方が良いですよ^^;

(60.35.107.149).. 2007年02月03日 08:32   No.7004
++ ファイヤーレッ (トキワシティに到着)…20回       
別にいいですよって僕がゆるしてどうしする
アイコンかなりふえたね〜
僕も今度掲示板作れたら作るから
できたら来てね〜

(210.149.120.39).. 2007年02月03日 08:31   No.7005
++ ファイヤーレッ (トキワシティに到着)…21回       
カイおはよ〜
僕部活があるから9時からいなくなる・・・
12時には帰ってくる。

(210.149.120.39).. 2007年02月03日 08:33   No.7006
++ 速幻龍 (ライバルとのバトルに勝つ)…10回       
レッドさん分りました^^
部活頑張って下さいねwww

(60.35.107.149).. 2007年02月03日 08:34   No.7007
++ ファイヤーレッ (トキワシティに到着)…22回       
あい
そういえば僕の使ってるアイコン最初はヒトカゲ
でその次がホウオウってかなり進化している。

(210.149.120.39).. 2007年02月03日 08:35   No.7008
++ ファイヤーレッ (トキワシティに到着)…23回       
じゃあまたあとで〜
いってきま〜す。

(210.149.120.39).. 2007年02月03日 08:37   No.7009
++ メルへン (マサラタウンからスタート)…1回       
名前
かになってたぁwwwwwww

(121.113.190.79).. 2007年02月03日 09:07   No.7010
++ ガオルド (マサラタウンからスタート)…1回       
ここにきたのは初めて♪これからよろしく。
みんなの新!ポケモン掲示板もよろしく♪
ここではカイリューのアイコンにするね。
あと、ここは画像送れないんですか?

(59.190.6.2).. 2007年02月03日 09:25   No.7011
++ ガオルド (マサラタウンからスタート)…2回       
ここにきたのは初めて♪これからよろしく。
みんなの新!ポケモン掲示板もよろしく♪
ここではカイリューのアイコンにするね。
あと、ここは画像送れないんですか?

(59.190.6.2).. 2007年02月03日 09:25   No.7012
++ ガオルド (マサラタウンからスタート)…3回       
げ、あんまよくない!スイクンにするよ・・・
(59.190.6.2).. 2007年02月03日 09:27   No.7013
++ 管理人 ジーノ (マサラタウンからスタート)…8回       
おはようございます。
ダイヤさん>>アイコンがかなり増えました、どれにするか迷うと思われ(ぁ
レッドさん>>連レスは控えて下さい、以後気をつけて下さい。
カイさん>>専用アイコンを作って欲しいと言う意見が出たのですが、どうすれば作れますかねぇ。
ガオルドさん>>此方では初めまして、改めて宜しくお願いします。
画像は貼れません、貼るならたかしさんの掲示板で(マテ
あと連レス、一行レスはなるべく控えて下さい。
では、もう時間が無いので・・・

(218.42.2.53).. 2007年02月03日 11:49   No.7014
++ 速幻龍 (ライバルとのバトルに勝つ)…11回       
この掲示板専用アイコンが付けれないので別の掲示板を変えるしかないかも知れません。。。
他の掲示板を作ったら荒らしが来るのでココが良いかなと思いまして^^;;;(は

(219.165.197.71).. 2007年02月03日 12:46   No.7015
++ メルへン (マサラタウンからスタート)…2回       
ガオルドs
こっちは、たかしとちがって
管理人がカキコするね☆

(121.113.190.79).. 2007年02月03日 15:24   No.7016


▼返信フォームです▼
Name
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用